お疲れ様です。
本日はオススメのについてご紹介します。

なんでバリ島でイタリアン!?
ですが…
伝統料理は大まかに言ってしまうとミーゴレン。ナシゴレン。バビグリン。位です。これくらいならランチでも食べれてしまいますし、もっといえばホテルの朝食でもでてきます。

でも中華や日本食、アメリカンなど様々な国の料理を食べることができるバリ島でお得に食べることができるのが!
イタリアンなのです。

オープンエアーなお店が多く雰囲気もGoodです!

ULTIMOウルティモ
こちらはスミニャックのメインの大通り、オベロイ通りにあるレストラン。
店内席とテラス席があります。店内のテーブル数も多いのですが、大半が半屋外です。〔雨が降ると屋根が出てきます〕
テラス席では時間帯によっては生演奏のJAZZが聴けます!
料金もそこまで高くなく(ピザで650円くらい)、カジュアルな雰囲気なのでビーサンでも入店OKです。
HISのオプショナルだとディシニのスパの特典がこちらの3コースディナーになりので、是非ディシニのスパとあわせていってみてください♪
そしてちなみにお通しのパン&ハーブバターがGOODなおいしさです。

Image1

Fullsizerender_1

住所 : Jl,Lesmana , 104 X Oberoi , Seminyak
TEL :0361-738720 
営業時間 : 17:00– 23:00

②MASSIMOマッシモ
こちらはサヌールにあるレストラン。
イタリアの家庭料理もだしておりメニューも数が多くあります。
メニュー表記がイタリア語と英語なのですが、スタッフがとても気さくなのでこういうものが食べたい!と伝えるとお勧め料理を紹介してくれます。
料金はULTIMOよりも安め!ピザが400円くらい。
そして〆にジェラートを。
店頭にジェラートがならんでいるのですが、ここもとても大人気!
是非たべてみてください。
場所はサヌールのメインとおりからすこし南に行ったところになります。
地図を是非もっていってください!

Img_5548_1_2

Img_5557

住所:Jl. Danau Tamblingan 206, Sanur
TEL: 288942
営業時間: 
11:00-23:00

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.03
    loading...