ホテル 2016.04.12

***Padma Resort Ubud***


~無料アクティビティ豊富!自然との共存を体感できるリゾート!~


行ってきました!パドマリゾートウブド


パドマといえば、パドマレギャンを連想される方も多いかと思いますが・・・

ウブドにも出来たんです!

アジアリゾートに行って、ビーチじゃなくてウブド??


と思ったあなた、まずは読んで、そして泊まってください。

バリは海だけじゃないんだあああああ!


パドマウブド・・・

ウブド中心地から車で約30分くらいのプフ村にでで~んと登場。
  

P2240917_2

到着が夜だったので、真っ暗な中に急に大型リゾートが現れて、びっくり!

夜到着にもかかわらずフロントスタッフは笑顔で迎えてくれました♪

バリの良いところ・・・ほっこり。


宿泊はプレミアデラックスルーム★☆

お部屋には白鳥がお出迎えです!

Img_2198

そしてお部屋で声を上げて驚いたのがコレっっ!!

P2240927

下の部分にスイッチがあって、それを押すと・・・

タオルかけがあったかくなるのです!!

朝晩は冷えるこの地域にはもってこい!!

湯冷めしなくていいですね!!!

体重計もきっちり完備なので女子のみなさんも安心?どう?

インドネシアの体重計(針のもの)は
2KGやせて計れるという噂があるので、デジタルなと
ころもうれしいですね!笑

詳しいお部屋の内装は動画でご紹介!

お部屋の動画はこちらから

*************************************

さ~あ。ごはんごはん。

プフレストランへ!!本日はこちらのメニューをいただきます!

P2240896

味はもちろん美味しいのだけれど、見た目が繊細・・・

あと、パンが美味しすぎてすすむすすむ・・・・・

P2240897

P2240909

P2240911

P2240912

*************************************

いっぱい食べた次の日は~・・・

朝食の前に体を動かそう!朝ヨガ!!!

正直、起きるまでは辛かった~やめればよかったと思った~

しかし!朝外にでると気持ちがいいいいいいいー!!


森+プール+朝日=最高!!

起きてよかったーーーーーーーーー!

P2250952

そしてヨガ。ふぁ~すがすがしい

後半は少し日が出てきて暑かったけど、気持ちのいい朝を迎えられました!

Img_1856

Img_1854

Img_1849

こちらは無料のアクティビティーで、日によって体験できるアクティビティーが異なります!

サイクリング・トレッキング・自分のセンスで限られたスペースに木を植えるプランテーションなんてのもあるそうです!!

からの朝食!うおおおおおお!

早起きして運動して美味しい朝食。

せっかく動いたのでヘルシー意識。

P2250956

さらに景色も最高です。

P2250958

ヨガ&朝食の動画はこちらから

*************************************

朝食の後はプールです。

チェックアウトぎりぎりまで遊びます!!!!

じゃじゃーん!森のインフィニティープール!!

Img_1861

森を独り占めした気分・・・

P2250962

プールバーもあったり、

Img_1860

浅めのキッズプールや、

P2250971

インフィニティープールの下にある隠れプールもあります!

そしてさらには・・・

P2250972

ジャグジー!!!

もちろんHOTです。朝夜入れます。
温泉大好き日本人的にはうれしいですね。

他にも、

P2240872

かわいすぎるキッズクラブや

P2240885
神秘的なスパもあります!
スパは到着してから受けようと思ったら、なんと満室でした!
要予約!!!

1泊2日だとやり残したことがたくさん・・・・
ぜひ2泊以上がオススメです!

さようならパドマウブド~
また来ます!!

P2250974

*BALINO*

*************************************

★☆パドマウブドHISパンフレットはこちらから☆★

http://conze3.wisebook.jp/flash/hiskanto/247/#111


★☆パドマウブドのHIS商品はこちらから☆★


http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-GDA9962-GA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...