2016.04.14

お疲れモードの時は、なんだかウブドに行きたくなる私…しかも、夜がいい。

月の出ない新月の夜に無数のキャンドルでライトアップするリゾート

Kayon_2

真っ暗な渓谷に囲まれてチラチラと揺れるキャンドルの灯りのホッコリ感がいい…

ディズニーランドのエレクトリカルパレードのワクワク感も大好きですが!



ビーチエリアより暗くなるウブドの星空がいい…

Viceroy_2_2

エアコンじゃない、ヒンヤリした自然の空気も気持ち良くて。



伝統舞踊も本場のウブドがいい...

Kecak_3

ビーチエリアで観るダンスと違う、引き込まれる感覚。芸術の村、ウブドには、ダンスの神様が棲んでいるのかも。

夜、ダンスの時間になるといたる所から流れてくるガムランの音色… 何故かうるさく感じない、むしろ心地いいのが不思議。



夜の森林でエレファントトレッキングもいい…

Nightsafari

象さんのズシッ、ズシッとゆっくりした足音が、昼間より響いてくる。 大きな象さんの力強さと穏やかさがが身近に感じられて、なんだか落ち着く。 もともと、象さん好きの私ではありますが。



月明かりでキラキラしたライステラスの水面に、蛍の灯りを見つけたときの しあわせ感がいい…

なぜか、蛍を見つけると、流れ星を見た時のようなラッキーな気持ちになるのは 私だけじゃないはず…きっと(笑)


こんなウブドの夜がスキ。疲れたココロやアタマがリセットされる気がするから。

ウブドに宿泊したら、是非、夜のウブドも楽しんでみてくださいね!

ばりえもん 11183594

Rice_view_day_time

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...