ホテル 2017.06.17

こんにちはhappy01

今回も『マヤ サヌール リゾート&スパ』の紹介の続きでございます。

sun前回の記事はこちらsun

根強いリピーターが多いサヌールエリアのスタイリッシュリゾート【マヤ サヌール リゾート&スパ】~お部屋編~

マヤサヌールはサヌールビーチの目の前に位置していて、メインプールはビーチフロントですshine

Img20170323114333

もう一つ、ラグーンアクセスルーム脇には、ラグーンプールもありますよflair

Img20170323110553

どちらも緑たっぷりで癒されますねconfident

メインプール脇にはレストランとバーが一つずつ。

『ツリーバー』xmas

73989ef0338a22b4a0d92f3876740c02

2階席もあり、景色抜群ですsign03

Img20170323114447

この日はちょっと天気が悪くて残念でしたcrying

サヌールエリアはサンライズが見える位置にあるんですよsunshine

私に嬉しいのはこちらbeer

Img20170323114707

そして、もう一つプール脇にあるレストランがこちら。

『リーフ レストラン』restaurant

Img20170323114834

朝食会場もこちらのレストランになっています(07:00-10:30(ブッフェ))

プールサイドの席もあって、空いていれば自由にご利用いただけますhappy02

Reef_floating_breakfast

今回、ここでランチをいただきましたlovely

サテセット(メニュー名:SANUR SATAYS)

Img20170323131241

インドネシア版焼き鳥です。ピーナッツソースやバリ島のスパイシーソース「サンバル」などをつけていただきますdelicious

デザートもいただきましたlovely

Img20170323135110

リゾート内にはその他2つのレストランがあります。

日本食レストラン『食う(KUU)』

9169c6e64d35745b5b249d5fd68dd130

インターナショナル料理レストラン『グレイズ』

72022be482ce9e1be4ba05815f9ad35e

この二つはサヌールのメイン通り「ダナウ タンブリガン通り」沿いにあって、アウトサイドのお客様からもとっても人気ですnote

トロピカルガーデンに囲まれたビルディングの屋上には、ウェディングやイベントができるスペースがあるんですshine

Img20170323112414_2

Img20170323141137

綺麗な花が咲いていて、インド洋を見下ろせますhappy02

こんな素敵な景色を眺めながら、のんびりできるなんて幸せですねheart04

Img20170323141200

サヌール全体がのんびりした雰囲気で、一度泊まるとクセになる、リピーターの多いエリアなんですflair

最近はお洒落なレストランも増え、とってもおススメなエリアになっていますsign03

是非、チェックしてみてくださいねwink

sun ホテル情報はこちら sun

sun マヤ サヌール リゾート&スパに泊まるツアーはこちら sun

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...