こんばんはーーーーhappy01

昨日アヤナリゾート&スパ バリ内にある、かの有名な『Rock Bar』barへ行ってきましたrunrunrun

Pa313285_2

インクリネーターは2台あり、1台(海側)がアウトサイドゲストのお客様用になってましたsign03

手前が宿泊者用、奥側(海側)がアウトサイドゲスト用downwardrightdownwardrightdownwardright

Pa313287

大体アウトサイドゲストの方の利用が70%、宿泊者の方の利用が30%くらいだそうですwink

Rockbar4

こんな感じでインクリネーターで降りていきますdown

Rockbar6

天気sunにも恵まれ、相変わらず沢山のお客様で賑わっておりましたdashdashdash

Pa313289

Pa313290

満潮の時間帯だったのか、いつもより多めに波しぶきwaveが上がっておりますcoldsweats01

Pa313288

サンセットsunタイムが近づいてきたら、みなさん写真camera撮りまくってましたsign03

もちろん私もですhappy02heart02

Pa313294

外国の方がスタッフに写真撮影cameraをお願いしてましたlovely

ラウンドデッキのブリッジの上でラブシーンkissmarkkissmarkkissmark

おぉーーー、キレイなシルエットですねshine downwardrightdownwardrightdownwardright

Rockbar1

サンセットsunをみながら、こんなオサレなドリンクbar

フローズンマルガリータ・ライチ味shine

お酒barですが、シャーベットみたいでおいしーーーhappy02

Rockbar5

外国に行くと、キレイなサンセットを見たくなるのはなんでですかねhappy02

Pa313297

キレイな夕日を見られたら、heart02幸せheart02な気持ちになれるからかなぁlovely

Rockbar3

日が落ちた後の、こんな夕焼けの空の色もステキですよねheart02heart02heart02

こんなにキレイなサンセットsunが見られて、あーーー幸せだーーーlovelyheart04

やっぱり一度は行ってみたい・・・lovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...