カラフルの中でビールを飲む休日サイコー‼️
ということで、スミニャックのラプランチャ(https://www.facebook.com/planchabali/)に行って参りました🤗❣️Img_1015

夜に行くことが多かったのですが、真昼間に行ってみたら別の景色が広がっていてお昼もお昼で心地よかったです😝💡

個人的に好きなのはイカのグリル!で、もっぱらいつも頼んでいて、今回も頼みました🦑✨Img_1001
その他にスタッフさんにオススメを聞いたところ、グリル系も揚げ物系もミックス!と言われたので言われるままオーダー🎶
これが大正解◎ミックス、オススメです😋🍴Img_1004

Img_1003

サンセットの時間になるといつもたくさーんのお客さんがいるのですが、お昼は少し落ち着いていてのんびり出来て癒されました🏖✨

Img_1009

Img_1016

ビーチ沿いにいろいろお店が立ち並んでいるけど、ついついいつも来てしまう『La plancha』でした🤗‼️

Img_1029

*BARINO*

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.03
    loading...