トレッキング 2013.08.28


【みなかみトレッキング&キャニオニング2日間

9/22出発限定(40名限定)催行決定となりましたsign01


$“自然を愛する”エコなブログ

そこで、ツアーの魅力を何回かに分けてご紹介させて頂きます。

先ずは、キャニオニングとは…...
壮大な渓谷(キャニオン)の中で、今までにない大冒険、大自然との一体感とスリルを味わえるリバースポーツで、発祥地はフランス。ヨーロッパでは古くから親しまれています。
$“自然を愛する”エコなブログ

舞台は、渓谷の奥底。透き通った清らかな水が流れ、緑の木々のトンネル、鮮やかグリーンのコケのじゅうたん、豪快な水しぶきたち。ここで、水の力がつくりだした天然のウォータースライダーを滑って遊んだり、大きな天然プールに飛び込んで泳いだり、時にはロープを使って懸垂下降したり、フライングフォックスをしたり、気分爽快アドベンチャースポーツなのです。

$“自然を愛する”エコなブログ

ラフティングと並んで人気急上昇中!
みなかみや奥多摩、四国吉野川や北海道ニセコ・富良野など、今や全国各地で開催されていますね。
実は私もここ数年、必ず年に1回はラフティングかキャニオニングに行っています。あのアドレナリン全開の爽快体験は病み付きになりますよ☆
爽やかな渓流で楽しめて、海とは違いベタつかない&しょっぱくない☆

しかも、国内では数少ない、本場ヨーロッパから学んだ本物のキャニオニングが体験できるのがキャニオンズ。 本格キャニオニングを是非お試しください。
※キャニオンズのガイドは有資格者もしくは、厳しいトレーニングを何週間も積み重ね、テストに合格した者だけがガイドになっています。安心してご参加頂けるのもこのツアーの特徴です。

シンガーソングハイカー加賀谷はつみさん同行ライブ付 
ニュージーランドスタイルBBQ&ワインパーティ!
【催行決定】みなかみトレッキング&キャニオニング2日間
http://eco.his-j.com/eco/tour/TF-FZB0055

$“自然を愛する”エコなブログ


~green traveler by H.I.S.~
★五感にチャージする大自然の旅★
http://eco.his-j.com/eco/



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧