2016.08.04

前回のレポート▼

スイスアルプス絶景ハイキング 同行レポート④

旅は後半戦のグリンデルワルドscissors

ツェルマットよりもこぢんまりしてのんびりした雰囲気。
メインストリート沿いに多くのお店やレストラン、ホテルが集中しています。

Photo_39

ツアー最終日。みんなの願いが届き?、お天気は晴れ!sun

Photo_38

やったあ~!

Photo_40

ロープウェーで30分、フィルスト展望台に到着。ここの新名所、クリフウォーク!大迫力ですよ~!

Photo_41

Photo_42

吊り橋も圧巻!!eye よくこんな所に作ってくれますよね・・・。

Photo_44

Photo_45

バッハアルプゼーまでのハイキング。

足元にはお花が一杯lovely
道はなだらか、多少の登り下りはありますが、大変よく整備されていますので歩きやすいscissors

Photo_43

Photo_46

Photo_47

もうどこを切り取っても絵になる所ばかりup 皆さん夢中でシャッター切ってました❗

Photo_48

お昼はフィルスト展望台の絶景レストランで。

Photo_49

晴れている日は、パラグライダーが谷を降りていく様子を眺めながらのテラスランチがおすすめですよnote

Photo_52

Photo_50

お約束の牛さん。

Photo_51

のどかなハイキングを楽しみました~notenote

終わり

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧