2016.08.04

前回のレポート▼

スイスアルプス絶景ハイキング同行レポート③

さてさて翌朝。
この日の日出は六時過ぎ。
朝五時半に小屋を出発して、歩いて10分程のシュテリゼーへ向かいます。

Photo_30

六時を過ぎてもマッターホルンは雲のなか。

今日はダメかな~down

まあ昨日天気に恵まれたしねdown
でもちょっと名残おしい・・・bearing

みんながそんな雰囲気の時、マッターホルンの頭の先に光が!

Photo_31

「あ、朝焼け!」

それからはみるみる内に山が明るくなっていきました。
待っていてよかった❗

Photo_32

フルアルプ小屋に別れを告げ、マッターホルンを眺めながらのハイキング。

Photo_33

Photo_34

山あいの村、フィンデルン村。
素敵過ぎる景色ですshine

Photo_35

この日の絶景ランチは、「chez vrony」で。晴れている日は店先にソファが出て、そこでビールも飲めますbeer

おしゃれ~!happy01

Chez_vrony

スキーシーズンには連日満席で、予約もとれない程の人気店なんだとか!もちろんお味もgoodgood

Chez_vrony_2

Chez_vrony_3

お花も一杯咲いていました!up

Photo_36

Photo_37

続く

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS エコツアーデスク

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧