スイスの旅 2012.08.16

スイスは

マッターホルンやユングフラウなどの山々はもちろん湖、滝など自然が豊かな国

チーズが美味しい国

交通機関が正確で旅行者のしやすい国

ハイジの世界が堪能できる国

多言語な国


HISデュッセルドルフ支店のブログ




HISデュッセルドルフ支店のブログ

そんなスイスに行ってみませんか

まだまだ旅行に良いシーズンです!

 

http://www.his-germany.de/pkg/ch_3gipfel_6d.htm



http://www.his-germany.de/pkg/grindelwald_zermatt_5d.htm


http://www.his-germany.de/pkg/luzern_interlaken_5d.htm


スイスの旅 2011.05.21

グーテンターグ!今日もセバスチャン・岡田です!


HISチューリッヒ支店のペーターさんイチ押しの山岳ホテル

クルム・ゴルナーグラートに宿泊したクララお嬢様
H.I.S.フランクフルト支店便り

はたして朝焼けのマッターホルンは見えたのか…

早起きしてスタンバイ
H.I.S.フランクフルト支店便り
徐々に山の輪郭がハッキリしてきます
H.I.S.フランクフルト支店便り
この日は、日の出時間に少し雲がかかっていたようで

朝焼け…とはいかなかったようですheart03
H.I.S.フランクフルト支店便り
せっかく早起きしたので、散歩をしていると日がさしてきました

自分の呼吸と足音以外、まったく音がしない吸い込まれるような静寂

…プライスレスgood
H.I.S.フランクフルト支店便り
ホテル脇の岩場では、こんな動物たちとの出会いもありますlovely
H.I.S.フランクフルト支店便り
始発前のゴルナーグラード展望台

誰も人がおらず、どんなポーズでも写真撮影が可能ですcamera


朝食をとってのんびりしていると、観光客を乗せた始発の電車が到着

お嬢様はそれに乗って下山したのですが、入れ違う観光客の

「ここに泊ったんだeye」っていう羨望の眼差しを感じたわ!

と言っていました(本当ですか、お嬢様?)
H.I.S.フランクフルト支店便り

お嬢様のカメラには、あらゆる角度のマッターホルンの写真が大量に

保存されていました、カメラを向けずにはいられない山なんですね


そろそろまたに会いに行くわよ、セバスチャン!予約お願い!


と言われております、ハイよろこんで!!

個人旅行に強いHIS!

ツアーだけでなく、ホテル予約手配だけでも承ります!

大人気の山岳ホテルもまずはお問い合わせください!


最後にもう一度、スイスの3大名峰は

マッターホルン

モンブラン

ユングフラウヨッホ

もう完璧ですね!


私、セバスチャン岡田のおすすめは、そんな3大名峰を一気に巡る

アルプス3大名峰の旅6日間

追加料金で山岳ホテルへのアレンジも可能です!

H.I.S.フランクフルト支店便り


お隣の国スイスだからこそ、何度でも訪れたいですねpaper

ホームページ には他にもいろいろツアーをご用意しております!


以上、今回はハイジバージョンでのブログをお届けしました

※セバスチャン=フランクフルトにあるゼーゼマン家の召し使いです

スイスの旅 2011.05.20

グーテン・ターグ!

皆さんこんにちは!セバスチャン・岡田です。


お隣の国スイス、HISチューリッヒ支店のペーターさんから

クララお嬢様もお気に入りというスイスの山岳ホテルを

教えてもらいました。


アルプス3大名峰と言えば…

マッターホルン

モンブラン

ユングフラウヨッホ

皆さんは、もうすべてご覧になりましたか?


そんな3大名峰の一つマッターホルンの絶景を堪能できる

素敵なホテルがあるんです。
H.I.S.フランクフルト支店便り

日本のテレビや雑誌でも何度も取り上げられたことがあるので

ご存じの方も多いかもしれません。
H.I.S.フランクフルト支店便り
クルム・ゴルナーグラート

標高3100mにある、マッターホルンを目の前に臨む山岳ホテルです。
H.I.S.フランクフルト支店便り
昼間は多くの観光客が訪れるゴルナーグラード展望台駅ですが

最終電車から始発までの間は、このホテルの宿泊客と従業員のみ

マッターホルンを独占することができます。

部屋数なんと23部屋ハイジもびっくり

ベストシーズンの予約は、本当に混み合っています。


2005年に改装され、シャワーオンリーですが清潔で快適なお部屋

部屋一つ一つに山の名前がついているんですよ。
H.I.S.フランクフルト支店便り
H.I.S.フランクフルト支店便り


H.I.S.フランクフルト支店便り


ホテル以外の施設はありませんので、こちらのホテルには

夕・朝の食事が含まれています

夕食(一例)

H.I.S.フランクフルト支店便り 前菜


H.I.S.フランクフルト支店便り メイン(選択可)


H.I.S.フランクフルト支店便り デザート

朝食はブッフェ形式です


果たしてうちのクララお嬢様は、朝焼けのマッターホルンを

見ることができたのか???(つづく)



ベストシーズンのスイスの予約は、本当に混み合っていますが

ペーターさん奮闘中です!

6月中ならまだ値段も手頃、日本からの団体ツアーでは

まず泊ることができない世界中の山ファン憧れのホテルに

泊ってみませんか?


すべてのツアーで山岳ホテルにアレンジ可能

セバスチャン岡田のおすすめは、3大名峰ツアーです

アルプス三大名峰の旅6日間


H.I.S.フランクフルト支店便り



HIS フランクフルト支店

2024.04
loading...