みなさん、おはようございますsun

素敵な週末を過ごされましたか~♪♪

今日は、猫好きにはたまらない~、猫カフェのご紹介ですcatheart04

半年前くらいになるでしょうか、サーファーズパラダイスに何と猫カフェが出来ました!!

その名もdiamondCRAZY CAT CAFEdiamond

http://crazycat.cafe/

猫大好きの私、日本では何回か猫カフェに行ったことありますが、オーストラリアでは初めてです。

実はお家に猫ちゃんも飼ってて毎日触れ合ってますが、猫好きとしては行かない理由がないですよね(笑)

ではでは、可愛い猫ちゃんに会って癒されて来た様子をお届けしますlovely

場所はサーファーズパラダイスの中心、センターアーケードの2階のコーナーです。

早くも中に入ってしまったために、外観の写真を取り忘れてしまいました・・・sweat01

中にはイスやソファがあって、自由にどこでも猫ちゃん達と戯れるような感じです。

11匹の可愛い猫ちゃん達がいるようです。それぞれの見事なネームボードが飾られてますshine20161009_150759入口付近で、堂々と構えてお出迎えしてくれました!可愛い~heart0120161009_151613_2基本、猫はよく寝る動物なんですが、 お昼時ということもあり眠ってる猫ちゃん達多し。20161009_15105520161009_151121こんな風にひざに乗せて寝させても良し♪♪可愛くて、癒されます~lovely20161009_145955お昼寝中の猫が多い中、元気に遊んでくれる猫ちゃんもいます。

ねこじゃらしなどのおもちゃで釣って遊びますup20161009_151422 20161009_151345トンネル好きな猫ちゃん発見eye 

つやつや綺麗な毛並みの猫ちゃん20161009_151235_2

20161009_151654カメラ目線~☆

こんな感じで、写真撮ったり、抱っこしたり、遊んでじゃれてのあっと言う間の1時間でした♪♪猫好きにはたまらない、癒しスポットですcat

1時間$15、遊びたい放題、とっても楽しかったです!

入口にはカフェがあって、飲み物や食べ物も売ってますcafecake

可愛い猫ちゃん達、また遊びに来るから待っててね~heart04

では、今週も素敵な1週間をお過ごし下さいねclover

***☆♪☆******☆♪☆******☆♪☆******☆♪☆******☆♪☆****☆♪☆***☆♪☆******☆♪☆***

ゴールドコーストのオプショナルツアーは、大好評の初夢フェアからどうぞ~!!

事前予約が断然おすすめ!!

このお得なチャンスを、お見逃しなく!!

http://activities.his-j.com/CityTop/OOL.htm

***☆♪☆******☆♪☆******☆♪☆******☆♪☆******☆♪☆****☆♪☆***☆♪☆******☆♪☆***

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...