みなさん、おはようございます~sun

2017年になったばっかりだったのに、気付けば1月も既に後半!?!?

ほんと時が経つのあっという間ですねー!!

さてさて本日のブログは、ちょっと前の出来事になりますが・・・2016年から2017年になった瞬間のニューイヤー花火をお届けします~night

タイムリーではなくてごめんなさいdespair

大晦日の12/31は、サーファーズパラダイスのビーチで花火が20時と深夜0時の2回上がりますnote

20時の回には、やはり小さなお子様連れのファミリーが多いですね。

ビーチは広いので、そんなに混雑してないのが嬉しいですね。海のボートから上がるので、ビーチに行けば目の前で見れるのも嬉しいポイントsign01

さらに、花火を遮る建物なども何もないのも嬉しいですねsign01

今年はお友達ファミリーが遊びに来てたので、20時の回はビーチに行って花火鑑賞eye

20161231_20153020161231_201547

20161231_201601_2 目の前で上がる花火は、やっぱり良いですね~up

時間は約10分ちょっとかなぁ、あっと間ですが、最後の数分のフィナーレは圧巻ですshine

終了後は、みんな盛大な拍手でしたpaperpapernote

そして、いよいよ2017年へのカウントダウンの深夜0時です。

本日2度目の花火鑑賞は、お友達の部屋から。

シャンパンで乾杯して、贅沢な雰囲気での花火鑑賞で気分も上がりますclover

ビーチには、かなり沢山の人が集まってますねー!!!結構な混み合いですね!!20161231_235806

カウントダウンの、『3・2・1・HAPPY NEW YEAR!! 』と同時に花火が上がります☆

20170101_000944

20170101_001032

20170101_0010450

20170101_001049

綺麗な花火と共に無事に2017年を迎えることができて、本当ハッピーですheart04

HISでは、『大晦日限定ニューイヤーカウントダウン花火鑑賞&土ボタルツアー』というオリジナルツアーがあったのですが、こちら大人気で満員御礼でした♪♪

素敵な花火でしたねnight

では、みなさん楽しい週末をお過ごし下さいねcat

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...