先日、バーレイ・ヘッズエリアにある『THE FISHHOUSE』にディナーに行って来ましたwinerestaurant

ビーチ沿いにあるオシャレで人気なシーフードレストランですfishFishhouse_2

窓側の席だったので、ビーチ越しの遠くにサーファーズパラダイスのホテル群も見えますeye

20161212_184617ここのおすすめは、やっぱり新鮮なシーフード料理♪♪

キッチン前には、どーんと新鮮なお魚がディスプレイされてます写真じゃなかなか分かりづらいのが残念・・・左上に吊らされてるのが巨大な蛸です!!すごい迫力!!20161212_205036

さてさて、今日は何を食べようかな~

本日のオススメも壁のチョークボードに書いてあったり、メニュー見てもどれも美味しそうで悩む~sweat01

悩んだ末に『本日のシェフスペシャルコース』にしましたscissors

シーフードに合う、オススメワインもソムリエに聞いて、しっかりオーダーwine

スタッフみんな丁寧&親切に教えてくれるので、本当素晴らしいですshine

さてさて、早速お料理が運ばれて来ましたup

まずは、フレッシュオイスターon フレッシュツナ、なんと豪華キャビア付き!!

しかも、日本産のオイスターでした。ほんと美味しかった~smile20161212_190623続いて、クラブミート入りスープ。20161212_191842カラマリ~、イカのから揚げみたいなんですが、ほんと柔らかくって最高~delicious20161212_191914グリルオクトパス、キッチン前で飾られてた巨大な蛸の一部です!

これもやわらかーーい、そしてやっぱり大きかった~!20161212_194413コースは、まだ続きます。 

シーフードリゾット、お魚の旨みが効いてて何とも言えない美味しさですheart0420161212_194813_2ご飯で締めて、デザートと思いきや、これからがメインコースですpunch 

ワインも飲んで、かなりお腹いっぱいなのに、完全に油断してました(笑)

さてさて、メインはこちら~fish20161212_201122魚の名前を忘れてしまったけど、日本の金目鯛の照り焼きみたいでした。懐かしくって、美味しくて、嬉しいひとときです♪♪♪ 

サイドのお野菜もたっぷり4種類くらいありました!

ほんとボリュームあって、グッドチョイスのディナーでした。

こちらのコースは1人$90で、お腹はかーなり満腹で大大大満足smileちょっとほろ酔いで気分も良しgood

デザートは満腹過ぎたので、諦めました・・・

雰囲気、ロケーション、料理もサービスも満足diamond記念日やお誕生日の特別ディナーや、スペシャルな日のディナーにオススメですcute

***☆♪☆******☆♪☆******☆♪☆******☆♪☆******☆♪☆***☆♪☆******☆♪☆***

HISでは、レストランの代行予約も承っております!!詳細は下記から~pc

http://restaurant.his-j.com/jp/jp/detail/OOL0015.htm

***☆♪☆******☆♪☆******☆♪☆******☆♪☆******☆♪☆***☆♪☆******☆♪☆***

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...