皆さん、こんにちはcatfacecafe

そうなんですsign03

オーストラリア人はカフェ大好きheart02

ゴールドコースト生活の長い私も新しいnewCOFEE SHOPが出来るとついついどんなところで…どんなカフェかなぁ~sign02って気になっちゃいますcoldsweats01

今日は私のお気に入りカフェを紹介したいと思います~heart01heart01

         地元の人に大人気sign03

週末はいつも混み合う THE PADDOCK BAKERY

これはもはやアートheart04見てるだけで癒される~confident

ここのコーヒーはエチオピアのコーヒー豆を使っていてシトラスな味

Paddock_cafe

Paddock_late

Paddock_small_late

毎日ここで焼いているパンも美味しいし…ユニークな盛り付け方が可愛いlovely

スティックになってるサワドーパン(SOURDOUGH BREAD)ハルミチーズ(HALLOUMI CHEESE)をゆで卵の黄身をつけて食べるんですshine

Pan

ここで私が絶対に頼むのは…大好きなアサイボール(ACAI BOWL)happy01good

Acai

続いて…ゴールドコーストハイウェイ沿いマーメイドビーチという地域にある

LITTLE MERMAID

可愛いのは名前じゃないsign03お店の中に座ってコーヒーを楽しめるブランコチェアなどがあって内装も可愛いんです~lovely

Mermaid

この自家製トマトソースが美味しいhappy02

Break

このサイズはブランチですねcoldsweats02

            大満足sign03

Break2

LE CAFE GOURMAND

↑こちらもゴールドコーストハイウェイ沿いにありますフレンチのカフェですcafelovely フランスからの食材も取り入れているのでここでご飯を食べるとヨーロッパに来た気分shineshine

Img_6062

Img_6060

LE CAFEの大人気商品でもあるカスタードのバターパフペーストリーが程よい甘さnotes

Img_6070

甘いもの大好き!にはたまりませんhappy02

チョコレートブラウニーの上にキャラメルソースheart04

Img_6068

定番のバナナブレッドbanana

Img_6069


デザートだけではありません!フランスといえばクロワッサンとクレープsign03こちらも美味しいですbleahgood

Img_6064

どっちもお腹いっぱいになるのでブランチに丁度いいですbleah

Img_6063


BAM BAM BAKEHOUSE

バン バン ベイクハウスも週末は行列が出来るくらい、地元の人に愛されているカフェですlovely

ちょっと隠れたところにあって、カフェの前は公園の緑が広がっていて、お子様連れにも嬉しいスポットですgood

Picture10

Picture8

デザート№1

Picture12

danger女性一人では食べ切れませんsign03ご注意をsign03

デザート№2

Picture11


以上note

勝手に私が好きなカフェの紹介でした~heart04

ゴールドコーストにお住まいの皆様、ご旅行で来られるお客様、カフェめぐりをしてみては如何ですかsign02

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.03
    loading...