こんにちはnotenote 皆さん週始めいかがお過ごしでしょうかhappy01

私は日曜日初めて釣りを体験しましたfishscissors

ゆったりとした時間のなかで楽しみましたfishfishfish

こんなに魚の絵文字を使っていますが…結局1匹も釣れていません(笑)

Fishing_in_south_port

夕日がすごくきれいでしたheartheartheart

さてsign03

アウトドアでいろんなところに飛び出したい私は

行きたくないって言われても無理矢理連れて行ってもらった場所(笑)

世界自然遺産cloverスプリングブルッグ

Purling_brook_falls3

この滝を見たくてcryingheart02

この滝までも森林浴を楽しみ、大きなトカゲやたくさんの鳥が見れたり

マイナスイオンをたっぷりと浴びれますgood

滝に着いた私は近くにいたオーストラリアの方と

amazinglovelydiamonddiamondと感動を分かち合いましたflair

でも心残りが…

スプリングブルッグの滝は裏側を通れるのですが

リサーチ不足で私が選んで進んだ道が裏側に行けないwobblysweat01wobblysweat01

滝の裏側なんて魅力的な場所

行きたかったーーーーーーーーーーdespair

Purling_brook_falls2


私のように失敗はしてほしくはないので(笑)

HISのオプショナルツアーをご紹介させていただきますheart02

HISのツアーでは滝の後ろを通るコースで

展望台見学、ランチもありますsign03sign03sign03

こんな岩盤の割れ目もupすごいですね

豪州エコツーリズム協会認定エコガイドがご案内させていただきます。

詳しくはご来店もしくは、こちらをご覧くださいdowndown

http://tour.his-oceania.com

 

http://activities.his-j.com/CityTop/OOL.htm

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

H.I.S.ゴールドコースト支店

平日9:00~17:30、日曜日・祝日は休み

支店所在地:Chevron Renaissance Shopping Centre,

Suite 7A,7B & 8,Level 1, 3240 Surfers Paradise Blvd, Surfers Paradise 4217

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...