sun日帰りのオプショナルツアーに参加して行ってきました~!ノースストラドブロークアイランドrvcardash



オーストラリアのゴールドコーストから北東に位置しクリーブランドの沖合にある世界で2番目に大きな砂の島ですcancer
(ちなみに、1番は同じくクイーンズランド州にあるフレーザー島です)

天気もよくsunいざ出発car

途中休憩を挟みながらサーファーズから車で約1時間半clock

rvcarごとフェリーへ乗車へship

Img_6506_5

フェリーの中でくつろぐも良しcafe

Img_6493_2

デッキで風景を見るも良しsun

Img_4921

ツアーにはモーニングティcafe も付いていますscissors

Img_6473_4

45分フェリーに揺られノースストラド島に到着happy02まずはブラウンレイクへscissors

ブラウンレイクは落ち葉のタンニンが染み出して湖を茶色に染めていますmaple

入るとお肌がすべすべsign02になるとか。。。。shineshine

水が綺麗で大人もついついはしゃいで水遊びしちゃいました。おたまじゃくしも発見sign03

Img_6517_2

Img_4949

ブラウンレイクで遊んだ後は4WDしか走れない砂のオフロードを疾走rvcardash

みんな車の中で弾んでしまうくらいhappy02happy02happy024WDならではの豪快な疾走でしたdashdashdash

Img_3105

砂のオフロードを抜けポイントルックアウトの岬散策happy01

海がV字型に入り込んだ渓谷の崖の上を歩けるようになっていますshoe

きれいなビーチheart01きれいな海wave絶景スポットたくさんheart04heart04

Img_4959_2

Img_4963_2

Img_3155_2

ビーチに移動waveみんなでピピと呼ばれる貝狩りをしましたgood

Img_3117

それをなんとeyeその場でガイドさんがCOOKrestaurantピピ貝をランチで出してくれますheart04

アサリより少し大きめで肉厚lovelyお醤油をかけてheart04

Img_3216_3

Img_3210

Img_4975

青空の下、オージービーフもソーセージも美味しく頂きましたrestaurant

Img_3126

Img_3128

旅の最後は野生のコアラ探しclock

flair一生懸命みんなで探すこと数分。。。eye木の上にいました、コアラちゃんsign03flair

木の上の方でsleepysleepysleepy

Koala_2

 

Img_3252

参加したのが5月だったので海には入れませんでしたが、泳げなくても大満喫!大満足!な1日でしたfuji

これからゴールドコーストは冬になりますが、冬は晴天の日が多く、日中は暖かいので、心配無用!
どなたでも楽しんで頂けること間違いなしのオススメツアーですrvcar

日本からお越しのお客様はこちらから

オーストラリアにお住まいの方、豪ドル建てでのお支払いご希望のお客様はこちらから

 

皆さん こんにちはhappy01

サーファーズパラダイスから車で1時間半のニューサウスウェールス州にあるパワースポットshineクリスタルキャッスルshineに行ってきましたheart04

シャンバラ庭園と熱帯雨林の自然の中を散策、毎日行われるワークショップに参加し、世界最大のアメジスト洞窟、世界で最も高いジオードペアを見てきましたfuji

Picture6

キャッスル内は静かでずっと落ち着いた気持ちでいられましたcatface

Picture5

こちらはKALACHACKRA STUPAといって、戦争時代に地球とのバランスを回復させる目的で1000年前に構造されたものです。

STUPAの周りを時計回りに歩くことで自身のパワー回復に繋がるとされてます。

Picture7

クリスタルの上に座って一休みflair

なんとsign03真夏でもひんやり冷たくて気持ちいいですlovely

Picture8

Picture2

こちらがENCHANTED CAVE【魔法にかけられた洞窟】notes

1億2000万円前、南アメリカ ウルグアイ北部で溶けた溶岩の流れの中に巨大な泡ができ、強い圧力、熱、鉄の合体により何百万もの小さなアメジスト結晶が作られ出来たものです。

このENCHANTED CAVEは長さ約5.5メートル、重さ驚きの20トンsign03sign03

Picture1

Picture3

そしてupこちらが世界で最も高いジオードペアですshineshine

背景に広がる自然も素敵でした~clover

他にパワーストーンのお店やクリスタルキャッスル内で栽培している野菜やハーブを使った料理が食べれるレストラン、自分のオーラの写真を撮ってもらったりタロット占いしてもらったりと1日中楽しめるところですwink

パワーをもらい、気分リフレッシュできましたlovelydash

ゴールドコーストにお越しの際是非行ってみてくださいheart01

皆さん こんにちはhappy01heart04

今日も蒸し暑くて、日本の夏を思い出します。。。coldsweats02sweat01

今週は毎日30℃前後の晴れ予報sun日焼け対策をしっかりしましょうsign01

この時期にオススメツアーがこちらenter

~期間限定~モートン島へ行く!ドルフィン&シュノーケリングクルーズ【英語】

Picture2

こちらの船に乗りモートン島へrockhappy01

島に近づくにつれて、海の色が更に青いsign03

船の中から大量の魚がみれましたfishfishfish

Picture5

シュノーケリングしてたっぷり遊んだ後は。。。

このツアーに含まれているビュッフェランチrestaurant

全て食べ放題smile

Picture6

Picture7

Picture8

Picture9

島で一休みnote

船を降りて島でゆっくりできますconfidentheart02

Picture4

野生のイルカ・ウミガメ・ジュゴンなどを探しながら港まで戻りますship

Picture1

WHALES IN PARADISEのチームと記念写真を撮って、解散catface

とってもいいツアーでしたnote

Picture3

ブリスベン、ゴールドコーストの主要ホテルからの往復送迎も手配可能sign03

danger5月末までの期間限定ツアーdanger今すぐお申込みをwinkgood

ゴールドコースト発はこちらをクリック

ブリスベン発はこちらをクリック

多数のお申込みをお待ちしております~

皆さん

こんにちはconfidentpaper

今日の東京の最低・最高気温12°/05°coldsweats02

寒いsign03寒すぎる~snow 来週は更に下がる予報です。日本の皆さん体調管理をしっかりしましょうcatface

こんな寒い日本から逃げてみませんかsign02sign02

南半球のオーストラリアは今真夏sun 最低・最高気温 27°/18°lovely

今なら初夢フェア開催中sign03

59,800円~/大人1名様

初夢フェア第2弾■往復直行ジェットスター航空で行く! 往路送迎&H.I.S.オリジナル「ウキウキオージービーチシャトル」乗り放題付! ゴールドコースト5日間 スタンダードクラスホテル

こちらのプランなら到着日ゴールドコースト空港~サーファーズパラダイスまでの送迎と滞在中テーマパークやショッピングモールへ行けるウキウキシャトルビーチシャトル乗り放題が含まれます!

滞在中はオプショナルツアーに参加しオーストラリアの魅力をたくさん体験しましょうhappy02heart04

オプショナルツアーも初夢フェア大セール好評受付中sign03

世界遺産土ボタル&野生動物探検!エコサファリツアー

1cangaroo

1koala

ボリュームたっぷりの夕食の後はいよいよ土ボタルの洞窟へご案内!天気が良ければ星空鑑賞も出来ますmoon3

【人気No1!】世界遺産土ボタルツアー

4cave_photo

Picture1

無数の神秘的な土ボタルが洞窟の天井を照らしますshine

バルーニング(熱気球)

日本では殆ど体験できない気球飛行notes

Picture2

Rippa!バイロンベイツアー

3byron

お洒落なレストラン、カフェやショップがたくさんある街BYRON BAYhappy01

3byron_shop

【世界自然遺産】~スプリングブルックの奇跡~

落差40mの滝の裏をくぐりぬける3キロのプチハイクが出来るfoot

5springbrook_waterfall

マイナスイオンたっぷりclover

5twins_fall

他にもたくさんのオプショナルツアーをご用意しておりますheart

初夢フェア2018

1月31日(水)まで!!

flair半期に一度の大セールをお見逃しなくflair

こんにちはheart

私は小さい時に孔雀に追いかけまわされて

トラウマになりcryingcrying

それから鳥が大の苦手です…

(オーストラリアではその辺にいますからすごくやかましいです、私ww)

ですが、それ以外の動物は好きで

日本だとよくアドベンチャーワールドに行ってましたpenguin

小学生の頃授業で砂絵をしていたんですが

描くのはすぐに決まり イルカ でした。

それくらいイルカも好きだったんですねnote

イルカはイルカセラピーがあるくらいですから

イルカには癒しの力がありますheartheartheartheart

Picture28

 

ということで、究極の癒しをflair提案flair

Picture23

 

タンガルーマ、ドルフィンアドベンチャーツアー

白砂のモートン島へ行きマリンアクティビティー、スポーツを満喫でき

なんと野生のイルカに餌付けができるupup

日本だとなかなか体験できないですよねshock

運がよければ海ガメにも会えちゃうかも…

(私がハワイで教えてもらったのは海ガメに会えた1年は幸せになれるんだそうです)

Picture29

癒しに楽しさに幸せに…思い出を是非作ってくださいheart

詳しくはご来店もしくは、こちらをご覧くださいdowndown

http://tour.his-oceania.com

 

http://activities.his-j.com/CityTop/OOL.htm

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

H.I.S.ゴールドコースト支店

平日9:00~17:30、日曜日・祝日は休み

支店所在地:Chevron Renaissance Shopping Centre,

Suite 7A,7B & 8,Level 1, 3240 Surfers Paradise Blvd, Surfers Paradise 4217

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



HIS ゴールドコースト支店

2024.04
loading...