2017.06.07

みなさん

こんにちは。こんばんは。

MIMIcatですsign03

グアムプラザ リゾート&スパ内のSPA BALI

の体験をさせていただいたので

ご紹介をさせていただきまーすheart04

Img_20170523_085615

スパができたのご存知でしたか??

以前、ご紹介したレストランrestaurantRootz Hill’s Grillhouse

が入っている同じ建物内ですよscissorsshine

Img_20170523_085625

扉を開けると、、、じゃーんsign03

Img_20170523_090732

とてもきれいな作りになっております★★★

いよいよ施術dash

でも、その前にアロマオイルの選択があります。

Img_20170523_090823 ご覧の通り、日本語で説明書きが置いてあります。

香りのサンプルが置いてあるので、

実際に嗅いでマッサージに使う香りを選べます!!

Img_20170523_091408

お部屋はこんな感じです。

グアムにいるのにバリに来たみたいな感覚になります。笑

Img_20170523_092040

Spa_bali 結構、姿勢悪いですね…。すみません。泣

いろんなスパのブログがあるとは思いますが、

今回は特別に施術の様子も写真を撮らせていただきましたupup

Img_20170523_094126被写体が悪いんですけど、雰囲気だけでも

伝わればいいなー。笑

Img_20170523_094402_burst001_cover

絶妙な力加減がたまらないっconfident

Img_20170523_104458

今回私が体験させていただいたのは

90分のバリニーズマッサージでした。

気持ちよくって、眠たくなってしまいましたsleepy

海外のスパは日本語が通じないことが多くて不安な方も多いかもしれません。

でも、スパバリさんにはフロントと施術師に各1名、日本語対応OKな方がいます。

₍2017/05/23現在₎

なので、安心してくつろげますよ~~~~!!!

マッサージ終了後、フロント横のスペースで生姜湯をいただきました。

写真撮るのを忘れてしまったのですが、、、

これがほんとにおいしいくてポカポカしてきますspa

おいしかったので売ってるのか聞いてみましたが、

毎朝お店で作ってるいるとのことで

販売はしてないとのことでした。残念sad

待合スペースではグッズ販売もしています。

Img_20170523_091038 こんなも可愛いものもありました★

Dscn0414

Dscn0415

疲れがとれて気分もスッキリできましたhappy01

SPA BALIさん

ありがとうございましたheart

皆さんもたくさん遊んで疲れた体をスパで癒してみてはいかがでしょうか。

MIMIcat

--------------------------------------------------

secret登録してウキウキ最新情報をGETしチャオ☛https://ja-jp.facebook.com/likeguam.jp/

Instagramも始めましたflairflair

毎日のお天気・絶景・皆様の素敵なお写真をお届けしますhappy02sun

Account:like_guam heart01宜しくお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↑ブログランキング参加中です↑

よかったらぽちっと押してくださいcatfaceheart04

--------------------------------------------------

d

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...