2017.07.26

DEHAFA ADAI:)

皆様、グアムでのマリンアクティビティーと言えば何を想像されますか?

バナナボート、パラセーリング、シュノーケルなどでしょうか。

忘れてはいけないマリンスポーツがありますflair

それがジェットスキーですsign03

【オプショナルツアー情報vol.3】ジョーズジェットスキー

Img_7250

日本では特殊小型免許という船舶免許が必要となるため(体験を除く)、

なかなか本格的なジェットスキーを運転することができません。。think

しかーし、グアムでならshine本格的なshineジェットスキーの運転ができちゃうんですhappy02

Img_7232

Img_7269

一人乗りか二人乗りを選べますscissors

コースは二種類。

『恋人岬へいくロングコースプラン』と『フリー運転重視のショートコース』がありますsign01

受付をして、

Img_7202

ライフジャケットと靴を借りますwink

Img_7209

Img_7210

サングラスやメガネをかけたまま運転OKですが、

なくしてしまったら自己責任、、、weep

希望すれば、ゴーグルが借りられますgood

Img_7264

無料ロッカーに荷物を預けて、いざ出発shipdash

Img_7112

運転は簡単sign03

スタートボタン1個、ストップボタン1個、アクセルのみで、

なんとブレーキはありませんeyeimpact

アクセルで速度を調節していきますconfident

Img_7222

今回参加したロングコースでは恋人岬に到着後、

5分間の休憩がありますpaper

そこで、なんと希望すれば海へ入れますup

魚が見えるスポットを案内してくれましたhappy02

Img_7256

海の色に感動、、、heart02crying

休憩後にはだんだんとジェットスキーのコツをつかみ、立ち乗りを習得rockshine

Img_7242

戻ってから、アイスキャンディー(日本にあるチューペット)を頂きましたsun

Img_7193

簡単な更衣室とシャワーがあるので、海水も落とすことができますflair

Img_7261

Img_7197

こんな感じで、今回私KANAは初ジェットスキーでしたが、

とーーーーっても楽しい二時間を過ごすことができましたlovely

しっかり体験したい方にはロングコースがおすすめですnote

ジェットスキーは14歳以上の方が参加対象です。

8~13歳の方は、18歳以上の運転者と一緒に参加する場合に限りご参加いただけます。

(お子様同乗プラン)

上記ご注意を、、、

皆様もぜひジェットスキーにチャレンジしてみてはいかがでしょうかbleah

KANAchick

--------------------------------------------------

secret登録してウキウキ最新情報をGETしチャオ☛https://ja-jp.facebook.com/likeguam.jp/

Instagramも始めましたflairflair

毎日のお天気・絶景・皆様の素敵なお写真をお届けしますhappy02sun

Account:like_guam heart01宜しくお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↑ブログランキング参加中です↑

よかったらぽちっと押してくださいcatfaceheart04

--------------------------------------------------

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.03
    loading...