2017.08.14

皆さんハファデイ!H.I.S.グアム支店です。

多くの方々から、グアムの現地情報が気になるという声を頂きました。

グアムは今日も晴天で、海も眩しいくらい青く穏やかで多くの観光客で賑わっております!

そんなグアムの様子をお届けする事で、少しでも皆様のお役に立ちたい!と思います。

今日から毎日グアムの様子をお届けしたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

【グアム】

14日 15:00現在の情報をお知らせいたします。

 <空港>

運休や大きな混乱はありません

<ホテル>

休業情報はありません

<モールなどの商業施設>

通常営業

 <レストランなど>

通常営業

 <街の様子>

通常通り(写真を参照ください)

<HIS店舗/ツアーデスク>

通常営業

 <弊社催行のオプショナルツアー>

通常催行中

 <グアムの様子>


Img_57311

イパオビーチ:多くの観光客とローカルの方々が楽しんでおりました。

Img_57351

Img_57372

Kマート:駐車場と店内の様子。

Img_57391

中心部の交差点:ご家族連れが多く見受けられました。

★☆★  これからグアムへお越しになられるお客様へ   ★☆★

グアム支店では、滞在中のちょっとした質問、心配事などお気軽にご相談頂けますよう

LINEコンシェルサービスを行っております。グアム支店のスタッフが日本語で対応

しております。是非、お気軽に登録、ご活用くださいませ。

ご利用方法:公式サイトにてご確認ください。

http://smp.his-j.com/kanto/special/line/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ぽん -2017年8月14日 (月) 20時08分

      18日からグアムに行くのでリアルなグアムの情報が知りたかったのでとてもありがたいです!!
      警戒モードが高っていて観光どころじゃなかったらどうしようと思ってましたが少し安心しました。
      また明日もブログをチェックさせて頂きます(^^)

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...