カフェチェーン店cafe

今回はINFUSION COFFE &TEA をご紹介いたしますheart

Img_20170902_170631_438

グアム島内に何店舗かあるINFUSIONですが、

私が訪れたのはタムニング地区のお店ですnote

Img_20170902_162639

 扉をあけるとにこやかにスタッフさんが声をかけてくれましたlovely

Img_20170902_162656

ドリンクもフードも充実していますcafe

Img_20170902_162724

Img_20170902_162716

また、To go できるサンドイッチやヨーグルト、サラダもあって

グアムにしてはお値段が控えめな印象でしたpapershine

Img_20170902_162751

グアムは野菜等の物価が割と高いので

もしスーパーに行くことがあったら、日本と比べてみてくださいねcherry

新しいものに弱い私MIMIは

メニューにNEWと書いてある

ハニーミルクラテをオーダーしましたflair

Img_20170902_163437

名前の通りはちみつの風味がして、甘くてほっこりするお味でしたshine

しばらく、座ってまったりしていると

だんだんお腹が減ってきて、、、、

クレープが食べたくなっちゃいましてsmile

頼もうと思ってびっくりsign03

クレープメニューが人の名前なんですflair

なんでこの名前だかはあんまりわからないのですが、

私は”MAYUMI”というクレープを注文しましたgood

Img_20170902_165130_3

日本のフードコートでよくもらう呼び出し端末を渡され、

グアムにもこーゆーシステムを使っているお店があるんだなーと

感心して、席でちょっと待っていると

クレープができあがりましたpapershine

Img_20170902_165725_3

生地が抹茶だから日本の名前のMAYUMIかflair

なるほどと思い、食べようと切ろうとすると

抹茶生地の下がなんだかゴロゴロしていることに気が付きました。

丸いし、抹茶味だし潜んでいるのは小豆かな~?

と思ってめくるとそこにはブルーベリーが入ってましたdashImg_20170902_165827

抹茶とブルーベリーって合うのかなと

不安になりつつ口に運ぶと・・・

不安が消しとぶおいしさでしたsmile

行き方は火木土限定のレアレアトロリー

ハガニアショッピングセンター行に乗ってくださいねbus

ハガニア散策の帰りに小腹が空いたり、喉が渇いたら是非寄ってみてくださいねー

ちなみにこのお店はドライブスルーもあるので

レンタカーを借りている人もふらっと

ドライブのおとものドリンクが買えますよーんrvcar

Img_20170902_182342

MIMIcat

--------------------------------------------------

secret登録してウキウキ最新情報をGETしチャオ☛https://ja-jp.facebook.com/likeguam.jp/

Instagramも始めましたflairflair

毎日のお天気・絶景・皆様の素敵なお写真をお届けしますhappy02sun

Account:like_guam heart01宜しくお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↑ブログランキング参加中です↑

よかったらぽちっと押してくださいcatfaceheart04

--------------------------------------------------

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.03
    loading...