皆さん

こんにちは。MIMIです★

9/16(土)にホテルロードの一部区間を封鎖して

7月にあったBBQブロックパーティーのようなイベントがあったのをご存知ですか??

Img_20170916_135912

その名もPOW WOW GUAMsign03

聞き慣れない人が多いと思います。

それもそのはず

今年がグアムで開催される

記念すべき第一回目なんだとかheartshine

Img_20170916_150358

こんな感じで朝から道を封鎖して準備をやっていました。

Img_20170916_150412 出張のATMまで設置されてました。笑

イベントが始まるのは夕方の6時からでしたが、

私は8時過ぎにふらふら出かけてみました。

前にこのブログでも紹介したMighty Purple Cafeの出店もありましたheartshine

Img_20170916_200822

BBQパーティーのときほどお店の数は多くないですが、

ポキ丼を売っているお店やグアムデザインのTシャツの販売等もありました。

Img_20170916_200753

今回私は前からインスタグラム見ていて

気になっていたスムージーボウルのお店に行ってみました!!

Img_20170916_201836

好きなベースの味を4種類から選んで、

Img_20170916_202318

トッピングも好みのものを3つ選んでできあがりですscissorsshine

Img_20170916_202329

私のカスタマイズはこちらheart

Img_20170916_202929

ベースはグリーンスムージー。

トッピングはパイナップルとバナナとドラゴンフルーツflair

とっても健康的なおいしい味でしたよpaper

暑かったのでこれを食べながらフードの列に並びましたrestaurant

Img_20170916_203933

外でハンバーグとバンズを焼いています。

写真右ではフレンチフライを揚げていて並んでいる間から

お腹ペコペコになるいい匂いが漂っていました。

Img_20170916_210100

ポテトとハンバーガーをオーダーしてみました。

Img_20170916_210148 

ハンバーガーは1オーダーがミニバーガー2個になっています。

Img_20170916_211411

Img_20170916_214525 ひとりで食べるにはちょっと量が多かったですが

美味しくいただきましたfastfood

アート展ということで思い思いの絵を描いている人があちこちにいました。

Img_20170916_212606

Img_20170916_212550

今回グアムで初めて行われたイベントでしたが、

結構賑わっていましたよー(⋈◍>◡<◍)。✧

Img_20170916_201140

気になった方は来年の開催されることを願っていてくださいねcancer

MIMIcat

--------------------------------------------------

secret登録してウキウキ最新情報をGETしチャオ☛https://ja-jp.facebook.com/likeguam.jp/

Instagramも始めましたflairflair

毎日のお天気・絶景・皆様の素敵なお写真をお届けしますhappy02sun

Account:like_guam heart01宜しくお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↑ブログランキング参加中です↑

よかったらぽちっと押してくださいcatfaceheart04

--------------------------------------------------

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...