HAFA ADAI:)

グアムに来てあっという間に4ヵ月が過ぎました。

野菜不足を痛感しているMIMIですcrying

先日、リティディアンビーチの横にある

ココパームビーチリゾートに行ってきましたflair

Dscn3760

実は滞在4ヵ月目にしてこのエリアに来るのは初めてlovely

道がでこぼこだよー!という話は聞いていたのですが、

思ったよりも道がガタガタsign04すぎて笑えてくるレベルでした!!

まず、付いたらすぐにチェックインをします。

Img_20170904_101115

 flagここで参加券を出すので忘れないように注意してくださいねflag

で、腕にリストバンドを巻いてもらって

ロッカーのカギと食事の引換券を渡されます。

その後、係員が次々に海をバックにお客さんのグループ写真を撮っていきます。

ついていきなりの写真撮影にちょっとびっくりしつつも

はしゃぎすぎて顔が崩れる前だからありがたいかなーなんて思いました。

Untitled

帰りに$5/枚で販売してくれますので、帰る前に要CHECKですよheart

他のところで販売しているオプショナルツアー中の写真より

圧倒的に価格設定が良心的なので買って損はないと思いますcamerashine

机に座ってチェックインの時に渡された同意書を読んでサインしていると

ウェルカムドリンクとバスタオル、魚のえさ、ランチ引換券が手渡されます。

Img_20170904_102003

英語で施設の注意事項や紹介を聞いて後、フリータイムスタートですupwardrightupwardright

海に入るときのルールはビーチシューズとライフジャケット着用MUSTです!!

ちなみにココパームリゾートにはカバナがあるの知ってましたか??

★スタンダードカバナ(6棟)

Dscn3714

Dscn3716

当日、施設利用の説明が終わったあとに追加代金で利用できるところですscissors

★グループ用カバナ(1棟)

Dscn3711

このカバナは施設の中央あたりにあるので動きやすいです。

★プレミアムカバナ(3棟)Dscn3738

1504599457605

飲み放題のドリンクbeerと特別メニューのランチと専任のスタッフがつきます。

海のざばぁーーーんwaveという音を聞きながら

ハンモックやテラスでお昼寝する贅沢が楽しめますheart

1504599455874_2 しかもカバナの目の前の海はカバナ利用者専用エリアなんですflair

こんな贅沢なコースに参加したい方は★こちら

この値段の価値がある豪華さですよっcrown

どのカバナもすっごく素敵ですよねlovely

カバナがないと日よけが使えないsweat01

なんてことはないので安心してくださいgood

Dscn3761

写真右中央あたりみていただけるとお分かりいただけるかと思いますが、

ビーチパラソルがちゃんと用意されていますcatface

Dscn3765

数に限りがあるのでどうしてもパラソルの下を陣取りたい人は

説明がおわったらすぐ場所取りするのがオススメですよんnote

ノーマルの浮輪の貸し出しはしてますが、

お気に入りの浮輪がある人は到着してから膨らましてもらうこともできますよsign03

Untitled_2

ビーチシューズとライフジャケット借りる場所で

釣り竿や浮輪も借りられます。

ちょっと外にいるのが疲れちゃったときは

入れる人数はそこまで多くないですが

エアコンの効いた室内で休憩だってできます。

Dscn3723

ビーチで遊ぶのに飽きたら

卓球やバスケシュートができるブースだってあるんですbasketball

Dscn3729

お子様だって楽しめるスペースもちゃーんとあるので

三世代で来ても楽しめちゃいますよbleah

Dscn3741_2

施設内に売店もあるので日焼け止め等を持参し忘れても

ココパームに到着してから現地調達もできます。

そして、街中ではあまり売っていないデザインの

マグネット等のグッズもあるのでのぞいてみてくださいねshine

Dscn3753

施設紹介はこの辺にしておいて、、、、

お昼restaurantのお話をしますねー

弊社で取りあつかいのあるココパームのツアー

全部で3種類あってランチなしで遊びに来た人は

ココパームで下のメニューからランチを購入しますpaper

Img_20170904_155352

今回、私たちはランチ付きツアーできていたので

スペシャルプレートをいただきましたheart

Img_20170904_121922

Img_20170904_121926

とっても美味しくて満腹でしたcatface

もう皆さん、ココパームに行きたい気持ちが

高まっていると思いますので、、、、

最後に海の綺麗さの写真も載せておきますねpiscesfish

Dscn3849 さかなのえさを握って水中に手を出すと

手から直接えさを食べにくる魚もいましたheart04

Dscn3917 エンジェルフィッシュやウニにも遭遇。

Dscn3919 青いヒトデだって短時間で何匹も見つけられましたよ★

Dscn3925

魚もたくさんいて、飽きる事なくシュノーケリングができる

cloverココパームclover

行きたくてうずうずしてきませんか??

まずは一回行ってみてくださいねーsun

MIMIcat

--------------------------------------------------

secret登録してウキウキ最新情報をGETしチャオ☛https://ja-jp.facebook.com/likeguam.jp/

Instagramも始めましたflairflair

毎日のお天気・絶景・皆様の素敵なお写真をお届けしますhappy02sun

Account:like_guam heart01宜しくお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↑ブログランキング参加中です↑

よかったらぽちっと押してくださいcatfaceheart04

--------------------------------------------------

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...