お土産 ホテル 2015.05.18

 
皆さん

こんにちはsun

ハイナン支店の陳です、久しぶりですね。happy01

今回ご紹介するのは

海南碧桂园金沙滩温泉酒店(Country Garden Golden Beach Spring Hotel,Hainan)です。

ホテルの外観

Rt8uzocfem0qzi4qnq8 

Huoc3uy8orrbiv4qkd
客室(Garden view room)

N5tn9v9diwsdq_vara 

I30daa8fnygil1d 部屋から一望できる景色

9db15955b346d7f65c3a1a35749cc63b
日が落ちるごろ、爽やかな海風に伴い、散歩しました。。。いろんなことを発見しました、、、heart02

F14b87af6ae8c0b1db7eca230231f414 

612431a2f56b5b5090421c48cb318f76_2 

 

 

D07607b013efafe378b139f0c6a900de__2 

ご興味があったら是非どうぞlovely
素敵な旅の思い出を作りましょうsunscissors

HISハイナン支店 TEL:0898-36683609

 

 

 

お土産 2012.10.29

いろんな種類のお茶がスーパーマーケットでは

販売されています。


HISハイナン支店のブログ

ハイナンにある五指山はお茶の産地で

緑茶も栽培されています。


HISハイナン支店のブログ


HISハイナン支店のブログ


いろんな種類があるようですが、


HISハイナン支店のブログ

香りが良かった五指山毛尖緑茶を買ってみました。


HISハイナン支店のブログ

紅茶用の茶葉から作られた緑茶ということですが、


HISハイナン支店のブログ

茶葉は細長いですが、

飲んでみると、まったく違和感のない緑茶です。


ちゅど良い苦味があって美味しいと思います。

お土産 2012.10.26

苦丁茶の他にも、


HISハイナン支店のブログ

ハイナン島には、有名なお茶があります。


HISハイナン支店のブログ

蘭貴人というお茶も、その一つです。


HISハイナン支店のブログ

ほのかに甘みがあって、地元の女性の間では、

飲むとお肌shineに良い効果があるそうです。

美人となれるお茶のようなので、これは飲んで

ためさなければなりません。


HISハイナン支店のブログ

一口 飲むとバニラのようなほのかな甘みが広がります。

とても飲みやすいです。

あと何回飲むと  美人になれるでしょうか heart04



HIS ハイナン島支店

2024.04
loading...