お知らせ 2013.04.28

今日の海口の天気は曇り cloud


HISハイナン支店のブログ ハイナン島(海南島)
予報では、最高気温 32C、 最低気温 24Cになっています。


ハイナン島の多くの会社は、この週末の27日(土)28日(日)は

平日出勤です。


多くの学校school も普通に授業をしています。


HISハイナン支店のブログ ハイナン島(海南島)
その分、29日(月)30日(火)は振替休みとなり、

5月1日(労働節の祝日)と合わせて3連休になります。 

ハイナン支店も4月29日から3日間 お休みとなっております。

来店の際は、ご注意下さい。


HISハイナン支店のブログ ハイナン島(海南島)
3連休にするために、週末出勤にして、その分を違う日に振替をする

この考え方は、面白い考え方だとも思います。


夕方になると道路は渋滞してきます。連休前の道路が非常に渋滞する

のは、日本もハイナン島も同じかと思います。

連休の時期は、海口 三亜間の高速鉄道も非常に混んでいます。

高速鉄道の列車のチケットが取れない full 、または取れても、席がない

立ち席だということもあります。

私もこの前の清明節の時に席がなく2時間の立ち席でした。coldsweats02 sweat02

連休時期の海口 三亜間の移動には十分 ご注意下さい。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



中国(海外生活・情報) ブログランキングへ


中国関連ブログランキングへ

お知らせ 2013.02.08

今日の海口は 


HISハイナン支店のブログ ハイナン島(海南島)

お昼頃は晴れていましたが


HISハイナン支店のブログ ハイナン島(海南島)

夕方頃から雨になるようです。


今年の旧正月は2月10日

多くの会社が2月9日から15日までお正月休みになります。


HISハイナン支店も

2月9日から15日はお休みを頂いております。



にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

お知らせ 2012.03.29

来週の4月2日(月)~4日(水)は清明節の祝日のため、

HISハイナン支店のオフィスはお休みを頂いております。

オフイスにご来店になられる際は、ご注意下さいませ。


ツアーでハイナンに来られるお客様、この期間中も

緊急連絡先のスタッフは、24時間待機してphonetoお客様の対応

にあたっております。 ご安心下さい。happy01


3月31日(土)4月1日(日)は、土日ですが、

連休前の休みの調整のため、通常営業を致します。


清明節とは、ご先祖様のお墓参りに行って、お墓を掃除

したりする、日本のお盆のような日です。




HIS ハイナン島支店

2024.04
loading...