三亜のビーチの中でも特に人気があるのが、亜龍湾のビーチ


多くの高級ホテルがプライベートビーチのエリアを持っています。


HISハイナン支店のブログ ハイナン島(海南島)
ホテルのスタッフの監視もあるので、

ホテルの宿泊者以外の、利用は難しいため、


HISハイナン支店のブログ ハイナン島(海南島)
亜龍湾沿いの高級ホテルに宿泊すると

昼間、ビーチを利用する人が多い時間帯でも


HISハイナン支店のブログ ハイナン島(海南島)
のんびりと、


HISハイナン支店のブログ ハイナン島(海南島)
広々としたスペースで美しいビーチを思いっきり

楽しむことが出来ます。


HISハイナン支店のブログ ハイナン島(海南島)
写真は、ザ・リッツ・カールトンの


HISハイナン支店のブログ ハイナン島(海南島)
昨日の様子です。


では、亜龍湾のビーチは、亜龍湾の高級ホテルに滞在しなけらば

楽しめないかというと、そんなことはありません。


亜龍湾にもパブリックなビーチエリアがあります。


ただ、たくさんの観光客が団体で訪れるため、


HISハイナン支店のブログ ハイナン島(海南島)
最近は、混んできています。


昨日の亜龍湾のパブリック・ビーチエリアの様子です。


HISハイナン支店のブログ ハイナン島(海南島)
パブリック・ビーチのエリアでマリンスポーツなど、楽しまれたい場合は、

亜龍湾ではなく、西島がお勧めです。


にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
にほんブログ村

最近お肌が気になるちゃんぽんです。

そこで、お肌がツルツルに(頭ではありません。)なる

フィッシュpiscesセラピーをやってみました。


HISハイナン支店のブログ

ハイナンではフィッシュセラピーは有名で、いろいろな場所で

体験出来ます。 

今回は、三亜湾にあるホリディ・イン・三亜湾リゾート


HISハイナン支店のブログ

で体験しました。


フィッシュセラピーでは、


HISハイナン支店のブログ

小魚が肌の古くなった角質をついばんで取ってくれます。


古い角質ばかりのちゃんぽんが小魚のいるプールに

footを入れると、


HISハイナン支店のブログ

たくさんの小魚が足のまわるにドバっと集まってきました。


最初は、とてもくすぐったい感じでしたが、

なれてきて一生懸命パクパクしている小魚を見ていると、

楽しい気分になりました。


30分後、clockちゃんぽんの足は、ツルツルshine

気分的にはなった様な

1回だけだったので、効果はそんなに大きくはありませんでしたが、

今度またやって、ツルツルお肌を目指します。

こんばんはpaperパンダですnotes



ハイナン島はビーチリゾートwaveですが観光も

充実しておりますgoodthink


HISハイナン支店のブログ

鹿回頭(ろっかいとう)公園


・昼間は三亜が一望できて気持ち良いです。

・夜はライトアップされて市内の夜景がキレイです。


超巨大coldsweats02な鹿と猟師さん、女性の像があります。


HISハイナン支店のブログ


ハイナン島の少数民族『リー族』の伝説に基づいた像ですheart04


どんな伝説かは、是非ハイナン島に来ていただいて

ガイドより説明を聞いてくださいnotes



是非恋人同士で来ていただきたいスポットですnotes



                       パンダ





HIS ハイナン島支店

2024.03
loading...