おいしいごはんを食べた後はメコン川のクルージング
 

日本の川の何倍も広くてびっくり
本当にどこまでも続いています


船を降りた後は蜂蜜工房で出来たての蜂蜜で作ったスペシャル蜂蜜ティーを試飲

実はこの蜂蜜工房、蜂蜜を売っているだけでなくを飼っていて、
首に巻いて写真を撮ることもできるんです

おとなしくていい子でした

そのあとに行った近くのココナッツキャラメル工場では
看板娘ならぬ看板猫がお出迎え

スマートでかわいい


また少し行くと今度は取れたての南国フルーツが用意されていて、
いろーんなもののできたて&採れたて味が楽しめました


新鮮な味を楽しんだ後はジャングルクルーズへGO




まわりは木、

大自然に囲まれながらゆっくりと進む手漕ぎボートは
いつまでも乗っていたい心地よさでした


ベトナムの歴史も知れてベトナム料理も食べられて
南国の自然に触れてリフレッシュもできるこの
クチトンネル・メコン川クルーズツアー
お申し込みはツアー当日の予約も
 いつでも
受け付けていますのでベトナムに来る方今ベトナムで旅行中の方
ぜひ参加してみてはいかがですか
 





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...