2016.07.22

しんちゃお★

ハノイのももです。

蒸し蒸し度が日に日に増してきているハノイ!

ベタベタする・・・・という日も多々。。。

そんな日はすっきりさっぱりしたいですよねsun

どこにいこうか・・・・

何をしようか・・・・

決めたsign03sign03

【EVIAN SPA】

これは、何かというと。。。ハノイにある68階建て超高層ビルのLOTTEタワーのなかに入っている、なんともラグジュアリーなSPA.

Image1_37

そびえたつLOTTEタワー!

ビルの下に立つと、ビルの高さに圧倒されます。

Image2_27

ショッピングセンターやカフェなどもあるので、入り口がたくさんあります。

入り口はこんな感じにcrown

そのなかに入り、エレベーターで35階に★

到着shine

Image3_16

EVIAN SPA!!!!!!!!!!

日本でもEVIANの水はとっても有名ですよね。

その水を使ったSPAなんて、とても魅力的。

どんな場所なのか、期待が膨らみますhappy01

Image2_25

店内に入ると、透明感あふれる雰囲気に気持ちがすっと軽くなります。

ほとんどの壁がガラス張りになって高層ビルならではのよい眺めも楽しめます。

Image1_40

Image1_38

時間や料金、スケジュールなどの話を終えて・・・

いざ!いざ!

お部屋にheart04

Image2_26

白い!

清潔感のあるきれいなお部屋。日々の雑感はなかったことのようにしてくれるリラックスできるお部屋でした。

一番テンションがあがったのは・・・

Image1_39

この製品を見たときheart01

わくわくしている私を見て、説明してくれました。

Image3_17そんなの良いに決まっている~ringshine

いざ、施術スタート。

気持ちよいのなんのって。

EVIANの水を使って作ってくれたパックはいちおしです。

なめらかなパックでぐ~と肌にしみこんでいくのがよくわかりました。

それに、パックを終えた後のすっきり感。

これは試してみるしかないですねshine

Image3_18

EVIANスパ専用のプールに入れちゃいますshine

LOTTEホテルもありますが、ホテルに泊まっていても入れません。

SPAに行った人のみ入れますhappy01

ジャグジーもありました~

なんて贅沢な過ごし方★

よいですよね~happy01

ぜひお試しあれ~

Image3_16_2

**********

EVIAN SPA

LOTTE CENTER HANOI 35階

54 Lieu Giai St. Cong Vi Ward. Ba Dinh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...