2016.09.01

シンチャオ。

はれです。

みんなさん、一週間がんばって努力して働きましたね。

いよいよ待っていたベトナムの祝日ですね。

良い連休、週末をおすごしください!

今回、みなさんにご紹介したいところがありますよ。happy01heart02heart02

イオンモールセラドンの私たちのオフィスのフロアに

9Dシネマができましたよー!

みんなさんは知っていましたか? 

Unnamed_3

9Dの映画を体験してみたらいかがですか?

Unnamed_1

専用ゴーグルをかけて、映画の中の人物のように感じることが出来ますよ。

すごい!!

Unnamed_4

最新の機器ですごい迫力でしたよー!!

本当みたいな体験。happy02happy02

いろいろな映画を体験できます。

自分の好みにあわせて選べて!!

営業時間: 10:00-22:00

チケット代: 100.000 VND/―人

なんと!!中秋節は際50%OFFで体験できますよ!!(9月15日まで)

みなさん、この機会をお見逃しなく、ぜひ体験してみてください!!

場所:

3rd Floor, AEONMALL Tan Phu Celadon,

30 Bo Bao Tan Thang, Son Ky Ward, Tan Phu Dist,Ho Chi Minh city.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...