しんちゃお☆

ハノイのももです!

ツアー中にもよく利用している【ベトキッチン】がリニューアルをしたので、あそびにいってきました~heart04ここはベトナム料理のお店です~

Kitchen1鳥かごをモチーフにしたライトカバーも雰囲気を作っていますねribbon

年代物のオルガンも存在感を出してます。

Kitchen2

今回の料理はアラカルトですが、、、、これ!!

Kitchen3

これは、ベトナム料理には欠かせない薬味とソース!

日本の調味料とは味が違い、ドキドキする方もいらっしゃるかもしれませんが、せっかくベトナムに来たのだから・・・ここはぜひトライ!!!!

辛いものやちょっとクセがあるものもありますが、2口食べてみると不思議と慣れ、おいしく感じてきますhappy01

早速メニュー!!

Kitchen4

フォーlovelygood

今回はチキンのフォー(フォーガー)を食べました~

あっさりしていてまいう~ですgood

続いて・・・

Kitchen5

白身さかなの揚げ春巻きlovelyサクッと噛むと白身のさかなの香りが鼻を爽やかに抜けていきます。

Kitchen6

そして揚げ豆腐(厚揚げ~)優しいお味です。

Kitchen7

ベトナム風塩チキン~!!

ビールがほしくなっちゃいますね~beer

ぜひハノイにお越しの際は、行ってみてくださいね~heart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...