2017.01.27

しんちゃお★

ハノイのももです。

現在、ベトナムは旧正月期間!

そのため、閉まるお店や観光地がたくさんあるのです。

今日(1月27日)は、日本でいう大晦日sun

ハノイの中心ホアンキエム湖付近の情報をアップしますhappy01

★チャンティエンプラザ

1_2

★ホアンキエム湖に出没したとり!

2

★今日開いているお店情報!

※夜まで開いていないお店は多いので、ご注意ください。

・水上人形劇横のロッテリア(水上人形劇:57B Dinh Tien Hoang)

3_2

・リトルハノイ(23 Hang Gai street)

・MOOSE AND ROO SMOKE HOUSE (21 Hai Bà Trưng)

4_2

・JOMA BAKERY (22 Lý Quốc Sư)

6png

・サークルK

7

★旧正月らしい場所情報

・NGO CAU GO通り

日本でいうおせち(保存食)のようなものが売っていたり、お花や

閉まってしまうスーパーの代わりに食材を売っていたり。

8

9

10



・HANG MA通り

いつもはパーティーグッズが売られている通りですが、今日はお正月グッズがたくさんありました★

11

12


・HANG NGANG通り

ドンスアン市場に続く通り。残念ながらドンスアン市場は閉まっていますが、

そこまでの通りはおもしろい!

閉まっているお店はほとんどですが、こんな風にお店を出していました★

13

14

旧正月期間で閉まっているお店や場所はたくさんありますが、

今しか味わえないこの静かなハノイとお正月の雰囲気をぜひお楽しみください★

ホテルのバーでまったりゆったりなんてのも良いですね~★

もちろんSKYhubグローバルラウンジは通常営業(09:00-18:00)しております!

お土産も置いているので、お土産屋さんが閉まっていてお困りでしたら、ぜひあそびにきてくださいね!!!!!

1_3

****************

SKYhubグローバルツアーラウンジ

HONG HA CENTER 10階

25 Ly Thuong Kiet (入り口はNgo Quyen通りに面してございます)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...