しんちゃお☆

ハノイのももです!

ハノイから約車で30分ほどの場所にある【バッチャン村】

どんな村かというと・・・

陶器の村!

益子焼なんかとはまたちょっと違い独特の色使いが特徴的です。

Dsc_0814

Dsc_0816

赤や青の色でのデザインが伝統的なもの!

Dsc_0827

でも、味のある色なので、簡単に赤や青と表現してしまうことがもったいないくらいです。

Dsc_0828

なかには、ちょっとモダンなデザインも!!!

Dsc_0819

見ているだけでも、楽しい!

Dsc_0810

作っているのを見ることができる場所もあります☆

ぜひハノイに来たら、ちょっと足を伸ばして、よりよりベトナム満喫コースをお楽しみくださいませ~☆

Dsc_0825

バッチャン村と世界遺産ハロン湾がセットになったお得なツアーはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...