しんちゃお、アイルです。

ハノイに遊びに行ってきました。

そして今回は、JWマリオットハノイに泊ってきました。

2013年に開業したこちらのホテル。

個性的な外観のホテルです。

某大統領も泊ったことで有名!!なホテルです。

Hotel_exterior_2

こちらホテル公式写真ですが、とっても素敵な外観です!!

お部屋を紹介します!!

入り口を入るととっても大きな絵!!

20170317_231020

ベッドもクイーンベッドが2台!!

かなり広々!!ベッドだけでなく、お部屋も45㎡とかなり広い!!

そしてとっても寝心地のいいベッドのおかげでお部屋に入り浸りたくなります。

20170317_230909

そしてプール!!

温水プール!!そして室内なので冬でも入れる!!

20170318_125434

ということで快適な週末を過ごしました。

次回は、充実のお食事を紹介します。

詳しいホテル情報はこちら

*******************************************

JW MARRIOTT HANOI HOTEL

No 8 Do Duc Duc Road, Me Tri Ward, South Tu Liem District  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...