しんちゃお、アイルです。

ベトナムのいいところはもちろんベトナム料理もおいしいですが、

気軽に多国籍料理を味わえること!!

とうことで、週末のランチに地中海料理に行ってきました。

ドンコイエリアにあるサフラン!!

ランチにはお得なランチセットもあります。

店内の天井にはびっしりの蛸壺があるのが特徴!!

Img_1289

ベトナムのインターナショナルなレストランでは必ず出てくるのが、パン!!

食べ過ぎに注意!!

お好みでバジルペーストとカレー風味のペーストを付けてね!!

Img_1279

セットは前菜(スープもしくはサラダ)、メイン、デザート、コーヒーがついてきます。

サラダは、本日のスープ、ガスパチョ、シーザーサラダ、ギリシャ風サラダから

選べます!!

Img_1280

シーザーサラダをチョイス!!

メインも約20種類あるメニューから選べます。

Img_1283

鶏肉とフェタチーズ 

ポテトもついてボリュームたっぷり!!

Img_1285

サーモンケバブ、サフランライスもついてます!!

Img_1288

本日のデザート

ということでボリュームたっぷりのランチでした!!

ミールクーポンも販売中!! ミールクーポンはこちら

********************************

SAFFRON サフラン

51 HAI BA TRUNG STREET, DIST 1

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...