シンチャオーsmile

はじめまして、ベトナムのホーチミン支店・新人スタッフのニィです。

早速ですが、皆さんは人混みやバイク、車などで疲れると感じたことがありますか?

田舎出身の私はホーチミン市での生活はよくそういうことで疲れています。bearing

そういう時に皆さんは何をしますか?私の場合、高校時代に過ごしていたダラットへ帰りたくなるのです。

なぜかというと、ダラットには色々な魅力があります。

ダラットはホーチミン市と違って、高原エリアにあるため一年中平均気温が23度前後で、色々な花の種類を見ることができます。ベトナム人にとっては避暑地として有名です。季節によってですが、朝早く外出すると下の写真のような風景を見られることもあります。

Hinh_1_2

Hinh_2

またダラットの人口蜜度は536人/㎢=ホーチミン市の16分の1です。お祭りなど以外はあまり道が混んでいないです。それに松林に囲まれているおかげでダラットの空気はより綺麗です。

Hinh3

Hinh4

いつも賑やかなホーチミン市に対して、ダラットは静かで人々の生活が穏やかです。

Hinh5_2

Hinh6

湖、谷など自然が豊富なダラットはすばらしい観光地ですしカフェ、ホテル、ヴィラ、ゴルフ場、観光スポットがいっぱいあります。皆さんも一度ダラットを観光して、他の都市にない雰囲気を体験してみませんか。airplanervcardash

HIS/NHI

ダラットのツアーはこちら

0001

**************************************

お申し込みはこちらまで

H.I.Sホーチミン支店

住所 M Floor,233 Dong Khoi Street,Ben Nghe Ward,District 1

電話番号 028-3939-0800

営業時間 9:00-18:00(年中無休)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...