2017.07.21

Xin Chao !

今日は朝どしゃ降りの雨に見舞われました、湿ったぽてとへっどです。

外を歩いていた10分間だけ雨が降って、室内についたらすぐに止みました。

今日のように、ハノイの雨はバーッと振ってカラッと止むことがほとんど。

気温は30度くらいで蒸し暑いので、半袖短パンでOK!

でもレストランのクーラーはがんがんなので、長袖一枚あってもいいと思います。

さあ、そんな蒸し暑い日には美味しいフルーツジュースをくいっといきましょう!

cuteThe old hanoi Restaurant & bar (〒 11 hang be)

Unnamed

Unnamed_2


店員さんもフレンドリーdog

店内がとっても可愛かったです!旧市街にあります。

本日のお昼ごはん。


Img_0963

オシャレなレストラン~☆

ではなく!ローカルフードを食べに行きました!

Img_0961_2

コムザン(com rang)。焼き飯です!

牛肉と、高菜と、フライドオニオン、この組み合わせで美味しくない訳がない!!

お店の名前は、不明です。名もなき店ほど名店。支店長が申しておりました。

ハノイにはホーチミンがある南部と違って四季があります。

10月から肌寒くなって、カーディガンをはおるくらいの感覚。

12月~2月くらいはダウン着るくらい寒いんです!

季節によって、ハロン湾をはじめとした世界遺産達は、様々な顔を見せてくれます。

そんな奥深いハノイ、一人でも多くのお客様のお越しをお待ちしております☆

**********

【SKYhubグローバルツアーラウンジ】

10階 HONG HA CENTER

25 Ly Thuong Kiet

(入り口はNgo Quyen通りに面してございます)

アオザイレンタルやオプショナルツアーのお申し込みが可能です。

是非お気軽にお越しくださいませ。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...