しんちゃお!ホーチミンのティエンシャンです。

皆様。旅は楽しくお得に行きたいですよねsign02sign02sign02

利用していますか???H.I.S.クーポン

Logo

さて。ランチにHISクーポンを利用して「De Salita」さんに来ました!

私、鶏肉が好きなんです。ここの鶏肉はジューシーで食べ応えありです!

ベトナムは様々な鶏肉が食べられますが、ここの鶏肉は美味しいです!

L25a5451

オープンな感じの店構え。鶏肉の匂いが香ってきます。

L25a5449_2店内も明るい感じで入りやすいです!

さて。今回頼んだのは、Grill Chicken and Rice(Com ga)です!

HISクーポン画面をみせて、、、、

※そうなんです!見せるだけで20%OFFなんです。

Screenshot_20170628151326

お値段は80,000VNDです!(税サ別) お茶も頼みました!

L25a5447

ジューシーなお肉と、フライドライス、美味しいです!

さて。HISクーポンを使って会計です。

20170628_115732

104,760VND→85,360VNDになりました!

HISクーポンを使用して19,400VNDお安くなりました!

ページを出しただけなのに。。。美味しいし、嬉しいです!

ダウンロードも無料だし。HISクーポン。おそるべし。

HISクーポンを使って、お得に楽しく生活できるねnote

さて。次は何の店に行こうかなぁ〜〜

HISクーポン旅は続く。。。

まだまだお得なクーポンあります!!

クーポンの詳細はこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...