しんちゃお!ホーチミンのティエンシャンです。

最近、ハマっているものがあるんです。

それはサンドイッチsign03sign03sign03

ホーチミン1美味しいと言っても過言ではないと思っています。

台湾の「Mr.Lin's 三明治」に勝るとも劣らない店ですね。

※私は台湾も好きで、Mr.Lin's 三明治が食べたくて行きました。

※三明治=中国語でサンドイッチの意味です。

ちなみに、こんな商品です。

12208682_877087742368846_1253404966 法式豬排(ファースージューパイ)※パンがフレンチトーストになっています。

さてさて。

それはいいとして、訪れた店の名前は「JOURNEYS SANDWICH CAFE」と言います。

デタム方面にあります!

20170726_113222

さて中の雰囲気は、、、こじんまりとした感じです。2階もあるっぽい!

私が注文したのはこれ!「New York Chicken Deluxe 」VND155,000(800円位)

※思ったよりも高い・・・

まだかなぁ。まだかなぁ。と待つこと10分。。。。

店内ではせっせと店員さんが作っています。

私は応援することしかできず、、、

L25a5652

出てきました!

L25a5660 出てきました! 待ってましたよ!サンドイッチ!

一応、横からの写真も・・・

L25a5661

ハニーマスタードと、グリルチキンのハーモニー、

大きさサイズですが、ぺろっといけちゃいますねhappy02happy02happy02

サンドイッチ好きの私としては100点のお店でした。

さ〜〜〜て。次はどこの店に行こうかなぁ。

ベトナム料理だけじゃ飽きるよね!ベトナムにきたら色々な食事食べないとね!

そんな感じでホーチミンぶらり旅は続きます。

つづく・・・

***********************************************

Journeys sandwich cafe 

住所 21 Nguyen Van  Trang, Ben Thanh ward, Ho chi minh 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...