しんちゃお!ホーチミンのティエンシャンです。

最近、クラフトビールにハマっているのは前に話しましたね?

今日、ご紹介するお店は「HEART OF DARKNESS」というお店です!

ドンコイ通りより徒歩10分くらい歩いたところにあるお店です!

Img_3224店内は薄暗い感じで、間接照明が効いているオシャレな雰囲気です。

レタントンに近いですが、日本人は少なく、欧米系が多いんです。

さて、まずは何から選ぼうかと・・・・

Img_3221_2
よし!このビールをかたっぱしから飲んでやる!
この赤いところ全部ください!

Img_3223

結構量ある。。。6つで200,000VNDです。(VATは別です!)

あ〜〜〜。レモンの味のビールがある。あ〜〜〜ホップが効いている〜〜〜

なかなか飲みやすいけど、酔うなぁ。これはペロリと完飲!

Img_3231

※初めて?ナチョス食べました!

さて。どうしようか!

Img_3214

beerbeerbeerbeer

beerbeerbeerbeer

beerbeerbeerbeer

beerbeerbeerbeer

wobblywobblywobblywobbly

いやぁ。酔っ払いました。

美味しかったですが、クラフトビールの飲み比べは酔うのが早い。

ホーチミン

クラフトビール

天国だ

次はどこに行こうかなぁ。

続く。。。。

Img_3226

ありがとうございました。

HEART OF DARKNESS さん。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...