しんちゃお!ホーチミンのティエンシャンです。

最近、デタムにハマっているのは前に話しましたね?

今回、訪れたのは9月23日公園の中にある「SENSE」マーケット!

地下にあるんです!

Img_3159

Img_3147階段を降りて店内へ。

Img_3149

店内には書店もあって、、、、

まずはぐるっと一周して見ました!

Img_3153

食事している人がいるから撮りにくい・・・

でも、店内はおしゃれな感じです!

Img_3155

これは、、、インスタジェニックいけるんじゃないか???

と思いながら、歩くこと10分。。。

あ!みつけた!とばかりに注文したのは。

Img_3157

ブンティットヌンです!(豚焼肉のせ 汁なし麺?!)というのでしょうか!

私はこれに目がないんです。 

味は。。。。星2つ。麺の細さはいいんですが、肝心の肉がイマイチでした。

でも、美味しいんですよ!

そんなこんなで楽しい休日になりました。

いただきました!

次はビールかなぁ。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...