しんちゃお、アイルです。

ホーチミンの乗り継ぎにぴったりのプランをご用意しました。

6時間以上の乗り継ぎにぜひご利用ください。

ホーチミン タンソンニャット空港から近いホテル 

『イビス サイゴン エアポート ホテル』でデイユースプランはいかがでしょうか。

空港から車で約5分の場所にあるというとっても便利なホテル。

こちらのプランではホテルスタッフの往復送迎付き(英語)!!

空港に近いとはいえ、初めていくところはやっぱり不安ですよね。

ということで送迎つきはとっても嬉しい!!

全282部屋のこちらのホテル

フランス系ホテルチェーン アコーホテルズの ibis

Img_2766

こちらのホテルは最大6時間お部屋を使うことができます。

(9:00-21:00の間 最大 6時間となります。)

Std

客室 シンプルですが、温かみのある雰囲気

スタンダードルームは 18㎡のお部屋。(バスタブはございません。)

乗り継ぎの間に仮眠を取ったり、飛行機に乗る前にシャワーを浴びたり、

次のフライトに乗る前に準備!!

Photo

ロビー

Ibis_saigon_airport0921

ロビーにはスターバックスもあります。

Ibis_saigon_airport0753

メインレストラン

フライト前にお食事はいかがでしょうか。

Img_2775_2

屋上にはプールとバーがあります。

そして空港から近い!!ということで屋上からはこんな素敵な景色を見ることができます。

飛行機が好きな方ではなくてもとってもいいですよ!!!

タンソンニャット空港で長時間の乗り継ぎ。。。大きな空港ではないのですることがない。。。

という方にお勧め!!

のんびり過ごしたい!!帰る前にシャワーを浴びたい!!そんな乗り継ぎ時間を過ごしたい方にお勧め!!

お申し込み・詳細はこちら

********************************************

ibis Saigon Airport Hotel

2 Hong Ha Street, Ho Chi Minh City

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...