しんちゃおー!

ぽてとへっどです。

先日、ハノイに台風がやってきました。

9、10月は台風シーズン。

ハロン湾のクルーズ船は、ベトナム政府の判断で全船欠航になることも、、。

でも!

ハノイ市内にも魅力がたくさんあるのでご安心ください!

今日はハノイの景色を一望できて!

買い物もできちゃう♡

LOTTE CENTER HANOIをご紹介!

Img_2163_2

どーんっと

ハノイ市内でとっても目立つ高層ビル。

情緒漂う旧市街以外にも、こんな近代的なエリアがあるんです!

さすが首都。

ロッテホテル、ショッピングセンター、レジデンスの複合施設。

ブランド品は化粧品以外あまりないですが

観光で訪れる方にオススメしたいのが、65階の展望台!

LOTTE OBSERVACION DECKです!

Img_2171_2

入口を入って

Img_2172_2

チケット購入

近代的なエレベーターはアトラクションみたい、、。

さあ!65階に着きました!わくわく

Img_2181_2

どーん!曇ってます!!!笑

ハノイ最大の湖、西湖も上からみるからこそ、その大きさに驚きます。。

ガラス床はスリル満点。

余裕かと思いきや一歩しか進めませんでした。笑

カフェとロッテリアがあるので、ポテトを食べながらずーっと外を眺めてました。

ずっと見ていられる、、。

お土産屋さんや、チマチョゴリ試着体験もできました。笑

友人同士、恋人、家族!

みんな楽しめそうでした♡

そのあとは地下一階のLOTTEMARTへ!!

ばら撒きお土産のフォーや調味料、コーヒーもたくさん置いてありました。

ハノイ観光のハイライトにオススメのコースでした!

ちなみに、、このエリアは美味しい日本食屋さんも多いんです♡

是非、行ってみてくださいねー!

ロッテ展望台チケットと、アオザイレンタルがセットでこの価格!?

お得なツアーはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...