しんちゃお、アイルです。

常夏ホーチミン!!暑いからこそ!!ばてないようにしよう!!ということで

辛くて熱いもの!!を食べよう!ということで韓国料理を食べに行ってきました。

市内中心にも韓国料理はありますが、

今日はちょっと足を伸ばして、4区まで行ってきました。

20171008_213611

こちら浅漬けな感じのキムチ。

20171008_194453

野菜たっぷり チャプチェ!!

20171008_200553

海鮮チヂミ

20171008_195801

そしてこちらはたっぷりの野菜と巻きましょう!!

20171008_200701

そしてお鍋!!

野菜やきのこ、ソーセージなど具沢山!!

20171008_195541

そしてお鍋にはこちらのカラフルな麺!!

20171008_195811

ということで今日もお腹いっぱいに食べて満足!!

熱くて辛いもの!!で、ホーチミンの暑さを乗り越えてみてはいかがでしょうか。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...