しんちゃお、アイルです。

まだまだ続くハノイ旅行!!

ハノイにはおしゃれなカフェやレストランが多いんです!!

ということで今日のランチはおしゃれにガレット!!

ハノイ駅からも近い場所にあります。細い道にあるのでちょっと見つけにくいですが、

雰囲気がいいお店!!

ガレットを中心としたウェスタン料理が楽しめるレストランです!!

こちらがお店の外観

Img_4654

おしゃれな店内は、テラス席もあり、天気のいい日は太陽を浴びながらランチもOK!!

Img_4655

思わず写真を撮りたくなる店内!!落ち着いた感じの店内でのんびりランチ!!

Img_4656

ドリンクメニューも豊富!!

Img_4660

今日はランチセットを注文

メインコースとデザートから選べるお得なセット!!

メインはガレットを中心としたメニューになっており、ランチにはぴったりですね!!

メインはガレットをいくつか選べます。

ハムとトマトのガレット

Img_4661

こちらはチキンとオニオンのガレット

Img_4664

ガレット以外にもサラダもついてくるので、バランスもばっちり!!

デザートもさっぱりアイスクリーム

Img_4667

もちろん、デザートもクレープ!!も選べます!

チョコレートのクレープや砂糖とレモンのクレープなど

Img_4672

いくつかから選べるので、その日の気分で選んでもいいですね!!

クレープづくしでお腹もいっぱい!!

おしゃれなランチ、のんびりランチにぴったりなガレットでした!!

ディナーメニューもありますので、ランチだけでなくおしゃれなディナーにもぴったり!!

*************************************

panam creperie

26 Trương Hán Siêu, Trần Hưng Đạo, Hà Nội

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...