2017.11.17

しんちゃお、アイルです。

熱帯魚通り?!金魚通り?!に行ってきました。

オフィスでは風水で良いからなのか、ペットを飼いたいだけなのか・・・

金魚や熱帯魚を飼っているスタッフをよく見かけます

ということで行ってきました!!

場所は、NGUYEN  THONG通り。

ホーチミン中心から車で約15分!!ローカル感たっぷりな場所へやってきました。

英語はぜんぜん通じませんので、簡単なベトナム語とボディーランゲージで!!

20171111_143235

こんな感じに熱帯魚関連のお店が約10件ほど並んでいます。

ここにくれば熱帯魚に必要なものは何でも揃う!!と思うくらい色々なお店があります。

熱帯魚だけでなく、水槽、水草、餌などなど色々なものが売っています。

20171111_150012

こちらのお店では様々な種類の熱帯魚などは売ってます。

20171111_142846

お魚だけでは寂しいので、水槽もついでに買いましょう!

大きい水槽からデスクに置ける小さめのサイズまで色々!!

買った魚を持っていくとちょうどいい大きさを選んでもらえますよ!!

20171111_143358

こんな感じにいろんな魚が売ってます。

20171111_143416

店内にはいろんな魚が売っているので、お店を巡るだけでも楽しい?!

ウーパールーパー、ドジョウなども売ってました!!

20171111_145039

そして、とってもカラフルなザリガニ。。。

20171111_144131

こちらもとってもカラフルな魚・・・・

指差しでもちろん1匹から買えます!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...