しんちゃお、アイルです。

旅の楽しみといえば・・・お食事!!

ということで、観光前の朝食もとっても大事!!

いいホテルに泊まる目的の1つが美味しい朝食。

インターナショナルブッフェのホテルが多いので、ベトナム料理はもちろん色々な国の料理が

満喫できるのも魅力!!

ということで早速朝食会場へ!!

入り口には特製ジュース!!日替わりでホテルお勧めのミックスジュースを出してます!!Img_4641

そしてフランス系ということもあり、パンの種類も豊富!!

Img_4646

でも綺麗に並べられ、朝からたくさん食べたくなる!!感じです。

Img_4648

朝食もお勧め!ですが、せっかくクラブラウンジ特典つきのお部屋に泊まったんだから、

ということでクラブラウンジにも行ってきました。

クラブラウンジのお勧め利用法!!

①朝食

メインの朝食会場よりも種類は少ないですが、プライベート感があってお勧め

ビジネスマンには特にお勧め!!

②休憩に

営業時間中はドリンク飲み放題(ノンアルコールのみのところが多いです)

買い物や観光の休憩にちょっとラウンジに立ち寄って、お茶をすることも可能!!

ホテルによっては簡単なアフタヌーンティーをやっているところもありますよ。

(プルマンハノイホテルはアフタヌーンティーはありません。)

③ハッピーアワー

欧米人風に夕食前に軽食はいかがでしょうか。

夕方から始まるハッピーアワー。お酒やカナッペなどの軽食を楽しめる時間。

ということでプルマンハノイホテルのハッピーアワーはこんな感じImg_4653

Img_4652

スチームベジタブルやサラダなど

Img_4650

そしてワインにはぴったりのチーズも種類が豊富!!

こんな感じに1日 クラブラウンジを楽しんでみてはいかがでしょうか。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...