しんちゃお、アイルです。

レタントン通り 日本人街といわれてりるエリア

ヘム(路地裏)にはたくさんのお店があります。

日本食のお店がほとんどですが、今ではたくさんのお店があります。

ということでランチ時間にレタントンのヘムをうろうろ。。。

今日はうどんが食べたい!!ということで、讃岐食堂にはいってみました。

壁にはずらっと!!たくさんのうどんのメニューが!!

20171115_143618

いっぱいあるとついつい悩んでしまいますね。

ということで今日のランチはこちら!!

20171115_141730

肉味噌うどん!!

20171115_141557

こちら豚汁うどん

具材たっぷり!!そしてお肉もとろとろです!!

うどんももちもちで美味しかったです!!

ベトナム料理も美味しいけどたまには日本のものが食べたくなりますね!!

*******************************************

讃岐食堂

8A/A13 Thái Văn Lung , Quận 1 , TP.HCM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...