しんちゃお!ご無沙汰しております。ハノイのティエンシャンです。

本日ご紹介するのはハノイのスパになります。

名前は「SEN GARDEN」というスパになります。

皆様行ったことはありますか???

場所はこんなところにあります。

20171119_84745※この丸のあたりになります。

少し、ホアンキエム湖よりは左に20分から30分くらいです。

おっと。その前に男性1名でスパ!?と思われるお客様。

安心してください!楽しめますよ!

日頃の疲れがたまっている。だけど、どこがいいの?

と言うあなたにオススメのスパです。

さて、流れは以下の通り。(予約済の場合)

①受付でチェックイン!スタッフに名前を言ってね!

20171116_150541

②スタッフに誘導されるまま椅子に座って、この後の流れを説明される

20171116_150544

③まずは簡単なアンケート その日の体調やお好みを伝えてみてはいかがでしょうか。

※日本語で書かれてるので安心です。

20171116_150634

④部屋に移動して着替える。

20171116_151839

20171116_151740

20171116_151702

⑤施術スタートです

⑥終了。バイバイ

今回はプライベートの部屋で施術をうけてきました。

是非、ハノイに来たら「SEN GARDEN」にお越し下さいませ!

Xin Chao !

今日は朝どしゃ降りの雨に見舞われました、湿ったぽてとへっどです。

外を歩いていた10分間だけ雨が降って、室内についたらすぐに止みました。

今日のように、ハノイの雨はバーッと振ってカラッと止むことがほとんど。

気温は30度くらいで蒸し暑いので、半袖短パンでOK!

でもレストランのクーラーはがんがんなので、長袖一枚あってもいいと思います。

さあ、そんな蒸し暑い日には美味しいフルーツジュースをくいっといきましょう!

cuteThe old hanoi Restaurant & bar (〒 11 hang be)

Unnamed

Unnamed_2


店員さんもフレンドリーdog

店内がとっても可愛かったです!旧市街にあります。

本日のお昼ごはん。


Img_0963

オシャレなレストラン~☆

ではなく!ローカルフードを食べに行きました!

Img_0961_2

コムザン(com rang)。焼き飯です!

牛肉と、高菜と、フライドオニオン、この組み合わせで美味しくない訳がない!!

お店の名前は、不明です。名もなき店ほど名店。支店長が申しておりました。

ハノイにはホーチミンがある南部と違って四季があります。

10月から肌寒くなって、カーディガンをはおるくらいの感覚。

12月~2月くらいはダウン着るくらい寒いんです!

季節によって、ハロン湾をはじめとした世界遺産達は、様々な顔を見せてくれます。

そんな奥深いハノイ、一人でも多くのお客様のお越しをお待ちしております☆

**********

【SKYhubグローバルツアーラウンジ】

10階 HONG HA CENTER

25 Ly Thuong Kiet

(入り口はNgo Quyen通りに面してございます)

アオザイレンタルやオプショナルツアーのお申し込みが可能です。

是非お気軽にお越しくださいませ。

しんちゃお、アイルです

ベトナムのお正月といえば。。。

旧正月ですが、なんと1月1日も新年でお休み!!

祝日がかなり少ないベトナムではとっても嬉しい

ということで年末は各地でカウントダウンイベントや花火などがあります。

市内中心はかなり混み合いますのでご注意ください。

こちらは9月に行われたホーチミン市内 ビテクスコファイナンシャルタワーでの

花火の様子

Photo_10

道はバイクと人でいっぱい・・・

Photo_11

【ホーチミン】

2区のトウティエムトンネル入り口付近にて、

24:00~24:15の間花火の打ち上げがある予定です。

そのため川沿いのトンドクタン(TON DUC THANG)など市内中心が混み合います。

グエンフェ通り(1区)、フーミーフン(7区)、ホーバングイット(7区)にて、

カウントダウンパーティーが行われる予定です

【ハノイ】

22時00分から24時30分まで、Heineken社主催にてホアンキム湖東岸にある

リータイト(Ly Thai To)公園でカウントダウンパーティーが予定されています。

【ダナン】

大晦日(12月31日の夜)に、ダナン市内でカウントダウンイベントが

行われる予定です。

ダナン市メモリアルホール周辺で21時ごろ開始予定

花火もダナン市内であがる予定です。

**************************

情報が変わる可能性もありますので各支店にてお問い合わせください。

道路が大変混み合いますのでタクシー等車で移動の方は早めに!!

スリ、ひったくりが増えますので持ち物には十分ご注意ください。



H.I.S. ベトナム支店

2017.12
loading...
WORLD情報局