シンチャオ!

ぽてとへっどです。

今日はSofitel Legend Metoropole Hotel Hanoiのチョコレートブッフェへ行ってきました!

Img_1282

Img_1274

Img_1276

さすがハノイの老舗ホテル。

多くの海外セレブが宿泊するだけでなく、チャップリンをはじめ、つい最近、会議で来越したアメリカ大統領もこのホテルに宿泊されました。

Img_1297

ハノイには、世界遺産だけでなく日々の疲れを癒せるスポットも満載です☆

バイクが往来する賑やかなハノイを満喫したあとは、
静かで大人な空間で美味しいチョコレートを楽しんでみてはいかがでしょうか♡

Img_1288

ベトナムは英語が通じないこともしばしば..

オプショナルツアーなら日本語ガイド同行で安心☆

http://www.hisvn.com.vn/jp/han/

☆☆SKYhubグローバルツアーラウンジ☆☆
10F Hong Ha Center, 25 Ly Thuong Kiet, Hoan Kiem
(入り口はNgo Quyen通りに面してございます)
 
観光客の方から在住の方まで、どなたでもご利用頂けるラウンジです。
オプショナルツアーのご案内、お土産販売、
ハノイでは珍しいアオザイレンタルもございます。
是非お気軽にお越しくださいませ。

しんちゃお、アイルです。

まだまだ続くハノイ旅行!!

ハノイにはおしゃれなカフェやレストランが多いんです!!

ということで今日のランチはおしゃれにガレット!!

ハノイ駅からも近い場所にあります。細い道にあるのでちょっと見つけにくいですが、

雰囲気がいいお店!!

ガレットを中心としたウェスタン料理が楽しめるレストランです!!

こちらがお店の外観

Img_4654

おしゃれな店内は、テラス席もあり、天気のいい日は太陽を浴びながらランチもOK!!

Img_4655

思わず写真を撮りたくなる店内!!落ち着いた感じの店内でのんびりランチ!!

Img_4656

ドリンクメニューも豊富!!

Img_4660

今日はランチセットを注文

メインコースとデザートから選べるお得なセット!!

メインはガレットを中心としたメニューになっており、ランチにはぴったりですね!!

メインはガレットをいくつか選べます。

ハムとトマトのガレット

Img_4661

こちらはチキンとオニオンのガレット

Img_4664

ガレット以外にもサラダもついてくるので、バランスもばっちり!!

デザートもさっぱりアイスクリーム

Img_4667

もちろん、デザートもクレープ!!も選べます!

チョコレートのクレープや砂糖とレモンのクレープなど

Img_4672

いくつかから選べるので、その日の気分で選んでもいいですね!!

クレープづくしでお腹もいっぱい!!

おしゃれなランチ、のんびりランチにぴったりなガレットでした!!

ディナーメニューもありますので、ランチだけでなくおしゃれなディナーにもぴったり!!

*************************************

panam creperie

26 Trương Hán Siêu, Trần Hưng Đạo, Hà Nội

しんちゃお!ご無沙汰しております。ハノイのティエンシャンです。

ホーチミンにいた時にサンドイッチ、クラフトビールにはまっていた事をお話しました。

覚えていない方は以下をCHECHしてください!(ビールだけ!)

ホーチミンぶらり、ひとり旅〜美味しいクラフトビール編 その2〜

http://blog.his-j.com/hochiminh/2017/08/2-a243.html

ホーチミンぶらり、ひとり?旅〜美味しいクラフトビール編 その3〜

http://blog.his-j.com/hochiminh/2017/08/3-cdd9.html

なんと、ハノイでも、クラフトビールが楽しめるところを発見しました!

お店の名前は「CHOPS(Old Quarter店)」です。店構えはこんな感じです。20170919_205717

20170919_210058

20170919_205922

おおおおお!名だたるクラフト達がいます!懐かしきかなクラフト君。

はい!まずはJASMINEですよね!20170919_210219

ハンバーガーを注文して、待つこと、5分。。。

20170919_210850 20170919_210729

来ました!ハンバーガー!ボリューミーで美味しそうです!

味はどうだ・・・・???う・・・・ん。。。。。

モグモグモグ・・・

あ・・・

あ・・・

そうか〜〜 そうか〜

肉肉しさは星3つ! 美味しさは星2つ!ビールは星3つ!というところでしょうか。

バンズとの組み合わせを重視する私としては星3つは出せませんでした。

肉肉しさは強いお店ですね。欧米系に受けるのは間違いなしです。

話はそれますが、ハノイにも多くのクラフトビールがあるって聞きました。

ビール旅に出かけましょう



H.I.S. ベトナム支店

2017.12
loading...
WORLD情報局