ショッピング 2020.04.27

皆さんこんにちはーーーpaper

香港支店 Mvirgo です。

この週末の香港は、曇りまたは小雨のぱっとしないお天気でした。cloudsprinklecloud

Img_2881


そんな中、

なかなか香港に来れなくて悲しんでいる日本の友人から申し付かって、

お買い物に行ってきましたrunrunrun

お店は、こちら

Img_2852_1

GOD (Goods of Desire) 漢字で書くと「住好啲」

セントラル店(中環)です。

わかる人にはわかる、香港デザインをうまく取り入れたおしゃれ雑貨屋さんです。

香港好きの皆様にはおなじみのお店notes

Img_2861

Img_2866

お店の外壁がこちら

Img_2676

見たことありますでしょ?eye

インスタ映え写真のおそらく香港で一番人気の壁です。sign01

さて、今回友人からの依頼の品は、

布マスクshine

Img_2858

形が2タイプありましたが、95香港ドル(約1300円)か120香港ドル(約1600円)でした。

結構いいお値段してますeye

マスク生活もあとどのくらい続くかわからないし、

たまにはおしゃれマスクで気分を上げるの良いですねup

その他こちらのお店では、

こんな香港柄Tシャツや

Img_2860

おしゃれエコバッグ

Img_2862

お手頃価格のところではクリアファイルなどもあります。

Img_2863

この麻雀柄のティーカップセット、

いつか欲しいと思いつつ早数年・・・

Img_2864

大切な人へのお土産に、自分へのご褒美探しに、

お勧めのお店ですgood

帰りはすぐ近くにあるエッグタルトの有名店の前を通って

Img_2871

Img_2868

もちろん買っちゃいます。happy01

エッグタルト、いろいろ食べましたがやはりここが一番おいしいshine

まだ食べていない方、次回香港に来た際には必ずお試しあれsign01

この周辺にはストリートアートが多いんですが、

最近の世相を反映して、こんなのも出来てました。

Img_2711

セントラル(中環)のストリートアートは結構変わるので、

定期的にチェックしに行きますrunrunrun

香港支店 M virgoでした。

それではまた~paper

ショッピング 2012.12.21

皆様、




こんばんは!サクラcherryblossomです。




さすが、クリスマス・イルミネーション連発のブログは飽きちゃうかなと思って、今日はセールに書きたいと思います。scissors




最近、会社の下にのあるミラマーショッピングモールに通ったら、店の外に、セールの看板とか立ってありました。




もうセールの時期だ!と、気付きました。






毎日、通っていて正直誘惑がいっぱいsign03セール以外の時期はあまり見ないですが、一旦セールが始まると、たとえ買う気がなくても、やはり見ちゃいますね。それで、安いから買っちゃおうと。。。sweat01 買い過ぎしないよう、要注意。 











そういえば、香港のセールは大体、夏・冬・旧正月はマインでがっちりやりますが、最近春セールとか国慶節バーゲンとか短いセールもやっています。




セール時間は特に決まりがなくて、やりたいときやるって感じ。よって、実際、店に行かないと分からないときもよくあります。









この冬にはミラマー・ショッピングモールだけではなく、他のショッピングモールもセールをやっています。今日はミラマーだけの取材ですみません。




私は見てるところは、今は大体twozero% - threezero% OFF の割引があります。









服、バックだけではなく、FRANC FRANC、BODY SHOP、TRENDY LANDなどの雑貨屋やブランド品もセールやクリスマスの特売などをやっています。クリスマスプレゼントは、このタイミングに購入してはよいかと思います。think





※実際、セールを開催していないところもありますので、ご注意下さいね。









これからさらにセールを拡大するかもしれません。




半額とかあったらいいね。そして、安価でたくさんなもの買えるからsmile。本当に楽しみ‼




サクラcherryblossom



ショッピング 2011.11.26

 ネイホウ~ 



香港支店が入る

ミラマーショッピングセンターに

新しいSHOPが入りました~up



notes11月5日オープンnotes


H.I.S香港支店の日記



アメリカンイーグルアウトフィッターズは、1977年に米国ペンシルバニア州ピッツバーグで誕生し、現在アメリカ、カナダに900を超える店舗を展開、2010年より中東を皮切りに2011年以降もロシア、中国、イスラエルをはじめ世界各国への出店を計画、インターナショナルブランドとして拡大しています。AEコレクションはジーンズ、グラフィックTシャツ、スウェットパーカなどスタンダードアイテムからアウター、アクセサリー、シューズのようなエッセンシャル・アイテムで構成されています。15-25歳を中心に、年代を問わず「カレッジ・ファッション」に対し憧憬を抱く層から、20歳のハートを持ち続けアメリカンカジュアルを愛する世界中の多くの人々へ、クオリティーやファッション性の高いウエアやアクセサリーをリーズナブルな価格で提供しています。


                               **日本語HPより抜粋**




H.I.S香港支店の日記

    ミラマーショッピングセンター内も、どーんと広告です。

               かわいい~heart01 

H.I.S香港支店の日記
      ショッピングセンターの中央部分にはログハウス

    いや、でも香港に雪は降らないな~と思いながら

  



何が嬉しいかって・・・sign03

日本未上陸ですup!!

(来年の春には店頭販売だけど。。。sweat01


H.I.S香港支店の日記

             これは、日本版のHP

      来年の春には表参道にshopが出来るそうです。



私も以前にオープンしているオーシャンターミナル内のSHOPで、

パーカーを購入済み!

フードの部分がもこもこ~で、かわいいですheart01

お手ごろ価格が嬉しくて、お土産用にもう1枚購入しちゃいました!


H.I.S香港支店の日記 H.I.S香港支店の日記

               HPにも載ってました!

           NEWだったみたいですnotesわーい


今年は森ガール(ちょっと遅いですね?)の冬を過ごしたかったのですが、

香港には『森ガール』風の洋服はあまり売ってなく。。。down

こっちも良いなぁ~と路線変更を検討中ですnotes



SHOPの日本上陸は春以降ですので、香港で先取りは如何ですかup



 SHIHO 




*-*-*AMERICAN EAGLE OUTFITTERS*-*-* 
       @ミラマーショッピングセンター


店舗はミラマーショッピングセンター内のG階(日本で言うと1階部分)です。

正面のエスカレーターの奥にお店があります。

 は同じミラマーショッピングセンター オフィスビル内の9Fです!


尖沙咀彌敦道132-134號 G9-11

  G9-11 Miramar Shopping Centre 

  132-134 Nathan Rd, Tsim Sha Tsui 

 




HIS 香港支店

2024.03
loading...