イルカと遊ぶheart04 そんな体験したことありますか

ハワイでは気軽に、イルカと遊べるんですnotes
ワイキキから車で40分car ぶ~ん・・
シーライフパークに行ってきましたshine

シーライフパークには、イルカはもちろん、
エイハワイアンモンクシールカメペンギンpenguin
子供心をくすぐる動物がいっぱいhappy01 
周りの小さなお子様たちは、テンション上がりっぱなしのようでしたdash

ペンギンもこんな近くtulip


さて、今回わたしが体験したのは、
ドルフィンロイヤルスイム
約30分間、ドルフィン・コーブで2頭のイルカと触れ合うプログラム

参加前に簡単な説明を受けますpaper
dangerイルカのおへそ、顔は触らないでsweat01爪を立てて触らないで
dangerイルカと上手にキスする方法

いざ水の中へsign01
one2頭のイルカの背びれにつかまってスイム
two2頭のイルカが足を押してくれての、フットプッシュfoot
threeイルカの抱っこ&キス


どれをとっても大満足heart04

販売している写真がまた上手で、DVDと写真をかってきましたsign01


日々のストレスから開放されてイルカと遊びませんか
最高の旅になりますよhappy01

ドルフィンロイヤルスイム=dollar215

CSっち

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: a.s -2008年9月27日 (土) 07時32分

      ■夢です
      いいですねぇ・・・私も、イルカをもし叶うなら飼ってみたいという希望があるくらいなんです(笑)。人の気持ちがとってもよく分かって、頭が賢いと言われているイルカ。障害を持った人がイルカセラピーによって癒される、なんてよく聞きますよね。私自身はまだイルカと直接触れ合ったことないんですが、こうやって気軽に体験できるなんていいですね♪一度、イルカと熱いKISSをしてみたいです(^ー^)次にハワイに行ったら体験したいなぁ~

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2008年9月28日 (日) 08時05分

      ■コメントありがとうございます!
      本当にイルカさんたちは、賢いんですよね(^ε^)すべて、人間の足の位置、顔の位置を確認して、ゆーっくり近づいてきてくれます♪初めは、すごい勢いで押されたら、どうしよう!なんて考えていましたが、想像をはるかに超え、とってもジェントルメンでした(´∀`) ぜひぜひ、ハワイに来たら体験してみてください~

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...